第2弾まる軍キャンプ

テーマ:

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1630626&un=122894




お盆のまる軍キャンプの



別アングルの写真を手に入れたので



またアップします。



僕の写ってる写真はやたら




ジャイアンに・・・




ジャイアンに燃やされた思われる足の指が



いまでも変な感じになってます





AD

ドンドンドンドンキー

テーマ:

今日は先輩の手伝いでお客さんと一緒にまわった



お客さんのところに車2台で行ったのが間違えだった





先輩から「何時ごろ帰ってくる?」お客さんの所にだ



「たぶん6時ぐらいだと思います」



「わかった。」



こんな感じの電話があった事をお客さんに話したら



「普通先に帰るだろ?2台で来てるんだったら」




僕は、絶対にそんな事ないと思い、お客さんに断言した



「いやぁ~自分の担当している所で後輩残して帰らないでしょう!」





5時30分頃



「どんな感じ?」



「今、コメダでお茶なんで6時過ぎですかね~」



「そっかぁ・・・ちょっと行きたい所があるから先に帰るね~~」






普通帰る?



自分の担当している所だよ?



まぁ・・・いいかと思い



8時ごろ会社に帰ると



事務所の入り口に山になった納品物




直帰したみたいやわぁ




はぁ・・・疲れる


AD

仲間

テーマ:

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1623234&un=113262



さぁ今日は14日に開いた



昔からの腐れ縁達とのパーティーでの写真です




今回で第6回目のパーティーで



毎年誰かかんかいない時はあるが



大体集まってやれている


仕事や都合でこれなかった人は残念です



来年は来ましょう




これは本当にすごい事だと思う



この歳になってこれだけの招集率は



今年もいろいろあったが



来年もいつものメンバー+αで



今年以上に



盛り上がりましょう







AD

独苦露連合

テーマ:

http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1623215&un=113262



上記のリンク先は12,13日に行った



まる軍キャンプです。



高校の時のツレ達と久々に遊んで楽しかった




足の指とかスリッパが丸焦げになってたけど




本当に言い思い出ができたわぁ



今日はまる軍だけにしときます




いっぺんにネタを使いすぎると、



この先のアップネタに持たないので・・・

威厳

テーマ:

昨日久しぶりに自家用車にガソリンを入れた



本当に高いね



普段は社用車(ディーゼル)なのであまりガソリンの高騰を体感していなかった




本当に自家用車に乗らないので、



どのぐらいガスが残っているのか知らない僕は、



昨日親父に「もうガスが無いから入れといて」




普段僕より乗る親父は



パチンコの為に使用する



勝てば、おもむろに¥500



負ければ、当然¥0





あまり使用しない僕が



「たまにはガス入れといてくれ!」と言うと



「車に行ってみろ。五百円玉がいっぱいあるから」




久しぶりに乗った車には、わずか二枚の硬貨

3ヶ月ぶりぐらいにガス入れるのに

たった二枚



もうちょい勝て




あんまり威張るな