半端ない

テーマ:

毎年、同じ時期に思うことがある



夏には「夏のビールはやめられん。飲んでもおいしくない冬に痩せる」



冬には「夏はビールは飲むけど、その分汗を掻くし、体を動かすから夏に痩せる」




そして、毎シーズン思う




無理




最近のビールの量はマジで半端ない




どうか神様!



もっと暑くして汗をドンドン掻くようにして!!




そしたら、もっとおいしいビールが飲めるで



AD

七福神

テーマ:

今日は本当に暑かったですね~



久々の良い天気だったので、車を洗った



バカでした・・・



ビタビタになった



でも、これで今日はおいしいビールが飲めると




自分自身に言い聞かせた



うまい!!今日はエビスの大瓶



ムヒョ~~(長谷川風)




「洗車じゃなく、ちゃんとした仕事で汗を掻いて、おいしいビールを飲みなさい」



自分自身に言い聞かす今日この頃



AD

最高

テーマ:

コールドプレイ



最高でした。感無量でした。



今日も仕事中に運転しながら曲を聴いていると



昨日の最高な気分に浸れました



本当に良かった




ただ、時間が短かった・・・



7時15分から始まり、終わったのは8時30分ぐらいであった



もうちょっとやってくれたらよかったのに・・・




cold play



この写真はライブの始まる前の写真です



めちゃくちゃ近かったので本当にラッキーでした





ライブ中に盗撮しようと思ったのですが



必死になりすぎて撮るの忘れてました




その事を知人に言うと



「そんな時間もったいないよ。心のシャッターに焼き付けとけよ」



確かに・・・だが、二番煎じな気がしてしょうがない



でも、心に良い思い出を焼き付けられたので本当に良かったです




コールドプレイ最高!!


AD

求む!

テーマ:

7月17日の月曜日



また僕の夢が叶う



コールドプレイのライブ



本当に前から楽しみにしていた事だ




だが、一つだけ悩みがある



チケットが一枚余ってしまった事だ




ここで!



求む!



1.コールドプレイ好きな人


2.私に哀れみを感じた人




募集中です。



ちなみに1番の方を優遇します



以上!

施し

テーマ:

なんか久々の家




今週は三重に出張に行っていたので家を空けていた



家に帰ってきたらばーちゃんしかいない



飯は作ってある



とりあえず風呂



風呂上りに一杯・・・



大瓶を



親父と



とりあえず潰そう




簡単やわぁ・・・



まぁ・・ツレにサバ折りされて、デープキスされた親父だけど





前に店からもち帰った芋焼酎



部屋に戻ってバランタイン



出張から帰ってきた自分への御褒美



今日はとことん行ってしまおう