汚いお話

テーマ:

今日はちょっと汚い話をカキコしますムヒョ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日は朝早くから知多の方に行って仕事をしました



なぜなら先輩の担当(先輩の仕事)のケツ拭きをやりに




僕は、朝早く起きて仕事をすると糞便のタイミングがズレる



だから非常に心配をしていた



車を運転していると早速キターーー(≧▽≦)




高速道路に乗る前の最後のコンビにを通り過ぎ



どうしようか迷っていると「吉野家」




ねえなぁ・・・朝から吉牛は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コンビニでトイレを借りた場合でも必ずなんらか買う人なので



さすがにやめました




諦めて高速に乗ると、早速非常事態に見舞われた



安全運転派の僕が車を飛ばしたが、考えて見れば



名古屋高速はパーキングが無い



焦った僕は他事を考えた



すると朝早いせいか寝起き状態の僕がいた



それはまさに10代の僕



すると、糞便をしたくなくなった





神様は上手に体を作ってくれたんだなぁ



だってそうだよね!



ありえたら大変だもんね。特に若い人達は




自分含む!




以上、初めての顔文字に少し照れながらカキコしました



AD

コピロボ

テーマ:

仕事について早一年



当然の事だが、誰よりも知識の無い私は、



とりあえず、現品の商品の知識を詰め込んだ




会社に入って3ヶ月目にでた新商品



全社員にとってゼロから始める知識なので



この商品だけは先輩方を超えようと思い



誰よりもその商品を勉強し、行動に移した




その結果、いろんな販社でのプレゼンに連れて行かれる





でらめんどくせぇ~~~~



クソ暑いしよ~~



でも、仕事だからしょうがいないよね・・・逃げたい




今日はここまで・・・







AD

引き続き眠い・・・

テーマ:

ここ三日間全然寝てない・・・



昼間に寝る計画は崩れ



運が悪く、課長と2日間同行営業



本当にダルい



先輩等は各々出張に出ており、



きっと快適にやっているに違いない



あぁ・・・眠い



今日は、第一試合だけ見て寝てしまおう。



昼間に仕事をしている人間でこんなにW杯を見ている人間はいないだろう




今日は早めに御無礼させて頂きますW杯様


AD

眠たい

テーマ:

昔の話。




2階の自分の部屋に衛星放送を引く時に母が



「あんたの部屋にBS引くから部屋を綺麗にしといて」



「クソ面倒くせぇなー。そんなんだったら引かんでもいいわぁ」と反抗



すると 「こっちは金払ってやってやるんだから、文句言うんじゃね~よ」



間違いない。



こんな母のやさしい言葉が無かったら、



僕は、今回のW杯を満喫する事は出来なかったであろう



今月は寝れない日が続くであろう・・・



あっ!昼ねれるわぁ!!



皆さん今月も頑張って仕事しましょう!






ルービー

テーマ:

久々の更新!



長い間出張に行っていたことにしてください





本当に行った出張の話。



会社には営業が4人いるのだが、酒を飲むのは僕と課長しかいない



大体出張に行く時は二人の先輩が多い



酒飲みが人と飯に行く時は、大体居酒屋に行くであろう



だが、飲まない人は大体定食屋に行く



本当にあわない・・・



僕はとりあえずビール



先輩は、唐揚げ定食



・・・



焦って飲むビールはうまいですか~~~ぁ!!



知らんわなぁ~~



あんまりうまくないんだよぉ



ちょっとくらい気を遣ってゆっくり食ってよ