アメージング

テーマ:

今日は久しぶりに先輩と一緒に同行した。



すると



「今日はタワレコい行こうっか」





欲しいCDが合ったからちょうどよかった




そう、リアーナのアルバム



ちょうど今日発売でずっと前から気になっていた。



だが、リアーナの「S.O.S.」は良いのは分かっていたが



他の曲が良いのかどうかが気になっていた



タワレコ行って視聴したら結構良かったので、CDを手に取り



いろいろグルグルと店内をウロついた。




すると、クリスティーナミリアンの「So Amazing」が目に映ったので



なんなく視聴してみると




超良い。




先輩をほったらかしにし、どっちのCDを買うのか一人で30分ぐらい葛藤・・・



「そろそろ行こうか」と先輩が言ったので



どちらを買うのか選択しなければならない




う~~~ん



本当に迷った




リアーナ目的で来たからリアーナを買おうとレジに向かった



梱包してもらい、ミリアンのCDに後ろめたさを感じながらも、退店。




車に戻り早速開封。



ケースを開け、CDを挿入。



ぱっとCDケースを見ると




クリスティーナミリアン??




良かったの悪かったのか??



まぁいいか~本当に欲しかったに違いない。



どうせ誰か買うだろう!ってか誰か買いな!




このブログを読んで心を打たれた人はどうか買ってください


























AD

暇人

テーマ:

最近は本当に天気が悪いですね



気分が本当に晴れない



徐々に桜もちりはじめちゃってるし・・・



でも、僕は期待をしている!



まだ花見が出来る事を!





はぁ・・・



会社に誰もいない・・・・



こんな日はお遊びのチャンスなのに



まだ会社にいる僕は何をやっているのだろう。




アカンアカン!




会社でのんびりするのはもったいない!




行ってきます!!!

AD

ぶん盗る

テーマ:

桜も満開で気持ちの良い日々が続きますね。

こんな天気の良い日は・・・酒がいいなぁ・・・





今日、我が両親がオーストラリアに旅行に行った。



なんでかと言うと、夏の結婚記念日に彼らは結婚生活25年を迎えた時に、



我々兄弟は両親にリアルに金をプレゼント?した。



いや、ぶん盗られた。




僕は今日、大変忙しいスケジュールの合間をぬって



両親を最寄の駅まで送りに行った。



「まぁ気を付けて。ちなみにオーストラリアのダサいT-シャツとかのお土産はいらんからね」



そしたら、「じゃ~~何がいるの?」




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




買ってくるつもりだったんやぁ~~




勘弁してくれよ。





「何もいらんから」




車から早く降ろして撤収しました。



本当に怖いわぁ・・・親ごころ・・・




AD