ふぅ・・・

テーマ:

いやぁ~~あまりいい旅ではなかったなぁ・・・



僕が向かったのは、千葉県成田市。



たまたま自分が誕生日だった為、彼女に逢いに行ったのである。



だが、困ったことに彼女の親友のおばあちゃんが亡くなってしまったのである。



僕もその友達とはすごく仲が良いので、葬儀に参列する事になった。




また、その子の彼氏がカナダ時代の親友と付き合っているので



そいつも参列した。



こんな事言ってしまうと駄目かもしれないけど、



ばあちゃんがそいつに会わしてくれたのかな?と思った。



そいつはあまり面識の無い僕が、いくらお金を包んだのか気になったらしく、



その彼女を使って僕の香典を見に行かせたらしい。



そいつは、僕の包んだ金額を見て、「チッ」彼女の前で舌打ちしたらしい




本当に失礼な奴だ。でも、おもしろい・・・




その夜久々に朝方まで酌をかまし、いろんな意味で泥酔しました。





AD

数字

テーマ:

今日は久しぶりに朝から晩まで

事務所にいます。



決算も終わり、落ち着くと思っていたら


やたら出張ばかりだし、


胃腸風邪引いたし




来年の目標とか本当にうざい



どうでもいいよ




朝から数字数字数字数字



フォーーーーーー


マジでうざい



僕は旅にでる




AD

酒からのバトン

テーマ:

http://ameblo.jp/osakeosake さんからのバトンを頂きましたが、



あまりにもハードルが高いので、面白いのを何個か抜粋してお送りします。



「あ」・・・愛してる

これは毎日いわなければならない言葉ですよね。


「う」・・・裏

これはわかりません


「か」・・・加藤 鷹

僕の中の永遠のカリスマ


「そ」・・・剃る

剃った事はございませぬ


「た」・・・鷹

再びの登場申し訳ないです


「な」・・・なめだるま

これもまた私の中のカリスマ


「ぬ」・・・盗み

過去の自分への戒め


「の」・・・飲み会

人生の中で一番大事なこと


「ふ」・・・二日酔い

毎週日曜日の事


「み」・・・美竹

これもなんなのかわからない。



まぁこんな感じでした。



みなさんもたまには電話をチェケしたらおもしろいかも・・・


AD