昼下がり・・・

テーマ:

はぁ・・・



なんかいつも「はぁ・・・」から始めてるような気がするなぁ~




今日は、年に2回の土曜日出社の日です。



なぜなら、今月は決算月だからです。



今日は、本当にすることが無い。



既に目標の達成を諦めた僕には、今日という日の出勤が苦痛でしょうがない。



車でもきれいに洗って、プラプラっと遊びに出るほか無いわぁ~




暇な事務所からでしたぁ・・・





もうちょこっと書こうかなぁ。





この前出張先でお客さんと夕食を食べに行った。



珍しくお客さんがおごるって言うからだ。



その先で、変な団体のおっさん連中がカラオケを歌っていた。



郷ひろみ「逢いたくてしかたがない」を歌っていた。


竹原ひろみ



でも~はい~たひ♪はいたく~てしかたが~ない♪



マジでうざい・・・こーゆーおっさんが本当にうざくてしかたがない



会社クビになればいいのに・・・



もしも俺が社長なら、こんな奴は即刻クビにしてやる。



ちなみに俺よりさわやかな社員も。




くだらない昼下がりでした。


AD

Waiting for good result

テーマ:

はぁ・・・



決算うぜぇ~~~



今月は、目標が高すぎる!!進捗 140% 



死ね~~~



僕の力ではどう頑張っても売上があげれない



全販社の営業マンよ!どうにか頑張って商品を売ってこい!!



我はマン喫にて待っているぞ!



頑張れ!!



以上!!



只今の進捗 35%・・・・あと10日・・・

AD

下界ツアー

テーマ:

今日のブログは、落ち込んでる人には必見です



自分より下の者を見たい人には特に!





その人物は極度の面倒くさがり屋で、



お酒を飲んだりする時には、友人に自分の家まで自転車で来てもらっているのにもかかわらず



その人は、友人宅などへは自転車では行かないそうだ。



すぐにタクシーを使うか、近隣の者に送らせているらしい。



マジで最低だ・・・




はいっ! 次っ!!



その人は、自分の家の1階に衣類を間違えて持って来てしまった時



2階にもって上がるのが面倒くさいせいか、すぐに洗濯物かごに入れてしまうらしい



それも、着てもいなく畳んである衣類をだそうだ。



かぁ~~最低! 



洗濯物を洗って、畳んでくれている人に対して失礼だ!




次っ!!



人生的にマッチポイントの友達に対して、



去年の誕生日に約束した事を破棄しようとしているらしい



これも最低だな!!でもまぁいいかもね。あってないようなものだし・・・




次っ!



毎週末に自転車に乗ってお酒を飲みに行くその人を見た母親が



素手で行く我が子を見て、可哀相に見えたのか



手袋を買ってきてくれたらしい。



だが、そいつは全然使わなかった。



なぜなら、DJ Hondaのだからだと言う。



こんなやさしい母親の気持ちを分からない奴は



マジで最低!!







はぁ・・・すみませんでした















AD

祝!小出夫妻

テーマ:

koide



御結婚おめでとうございます

末永くお幸せに



1月8日の結婚式2次会はなんとか無事終わり、有終の美を飾れましたね。



頑張ってくれた幹事さん達、本当にご苦労様でした。



辺境の地まで来ていただいたご友人の皆さん、本当にありがとうございました





2次会中はあまり新郎新婦と話せなかったが、



会が終わってからみんなとゆっくり飲めたのは、最高でした。




最後にラーメン屋に行けず、久しぶりにすき屋に行ったのも面白かった。



ヤンキーばかりでウザかったけど、すごく懐かしい感じがした。



なんか楽しかった学生時代の記憶がフラッシュバックしてきた。




8日に出来た新たな思い出をいだいて



楽しい夫婦生活を送ってください。





本当におめでとうございます











今年も宜しく願います

テーマ:

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。



今日はなんか目覚めが良い



こんなに目覚めがいいのは久しぶりだ



こんな朝はCold Play のDVDを朝から見て



静寂な世界に浸ろう。マジでかっけぇ~し、心が落ち着く。





ここで、新年一発目のダルい事を発表します。





新しい年を迎えて仕事で最初にする事は、お客さんへの挨拶回りだ。



弊社の挨拶回りは、全拠点に支店の社員全員で行く事だ。



だが、当然お客さんもいない場合があるので、あらかじめ名刺に「謹賀新年」のゴム印を押して



名刺を置いて終わることが多い




朝会社に来てゴム印を押すと、ゴムが硬化していてパリパリになり、文字がぼやける。



こんなのは使わない方が良いのだが、そんなわけにはいかないので、



その日一日分だけ持つぐらいの量だけを押した。




何とかその日一日をやりきったのだが、帰り際に課長が



「今日は早く上がっていいから、ゴム印買ってきて」



「どこに売ってますかね?」



「ダ○ソーにでも行けばあるんじゃん?」



「分かりました」



チッ!ダ○ソーかよ!



前回とてもお世話になったショップなので、あまり行きたくなかったが、しょうがないかぁ・・・



仕事帰りにそのままダ○ソーによって探した。



だが、全然無いので店員に聞いた。



「謹賀新年って書いてあるゴム印ってない?」



「ございます。こちらです」




そのバカ店員が紹介したのは、



動物やら、キティーちゃんが載っていて、ひらがなで書いてあるやつだった。



完全になめられとる。



明らかに仕事帰りのサラリーマンなのに・・・俺に子供でもいる様に見えたのか?



その店員の仕打ちに落胆しきった僕は、次のお店に移った。



だが、文房具屋いってもないし、デパートに行っても無かった。



結局、早く終わった意味も無く、家に帰った時間もかなり遅くなった。