また反省・・・

テーマ:

こんにちはみなさんいかがお過ごしでしょうか?



ここで今年の反省会でも適当にやっときます。



まず、出来なかったね・・・ダイエット。



更に上乗せしましたね。今年はなんとかして痩せよう。



はいっ!次!



仕事ですな~。もっと頑張って周りに認めてもらいたいですな。



ま~これもゆっくりにしますけど。


はいっ!次!



各種イベントですね。これだきゃ~~盛り上がらんとあかんな~~。



誕生日、結婚式、辛かった時、嬉しかった時、等など



バカみたいに盛り上がりたい。



やっぱり、盛り上がれなくなった時が歳をくった時だと思う。



だから、まだまだ若いのでガンガン行かなきゃ。



こんなところです。




皆様方良いお年を・・・

AD

我が逃走

テーマ:

なんかやっと12月らしい空色になりましたね。


朝から雪が降るなんてボード好きの私にはたまりません。



だが、雪山だけ降れ!!




話は変わらないが、昨日会社の専務取締役に



「お前は社用車にスタッドレスつけんのか?」



「あっ有るんですか?」



「あるよ。明日はヤバイかもしらんから時間あるなら履いとけよ」



「はい!」



「これでスノボーにもガンガン行ける」と思い浮かれていたら、



「あっそうだ。ついでに俺のも付け替えといてな。」



チッ!これが狙いか・・・・




「ちなみに7,8年前のやつだけどな。問題無いだろ。俺が乗るわけじゃないし」



チッ!これがオチかぁ~~




ってか、意味ねぇ~~~効かねぇ~じゃん





昨日は色々な罠から抜け出し、なんとか交換しずに済んだ。




そして、今日。



「はぁ~あ。お前が昨日の内に変えといてくれれば、今日の雪道は安全だったのに」



ある程度こういわれるのは分かっていた。想定の範囲内です。



「じゃ~ちょっと寒いけど、今から交換しようか?」



そう来たか!想定の範囲外です。チキショ~~



「ははっ。いってきま~す」




また今日も逃げました。




断言します!絶対に換えません。そのかわり、新しいのを買ってくれたらなんでもします。



でも・・・



どれだけ逃げれるか・・・年明け?

・・・いや・・・めざせ春!!








AD

ケツメンサンバ

テーマ:

もう今年も終わりに近づいてきましたね。



先月はなんとか売上の方が無事追いつき、上から何も言われずに済みました。



だが、12月の目標がデカ過ぎて大変だ~~



ただでさえ稼働日が少ないのに・・・




さて、話は変わりますが、我々もっとも輝く時期がやってきました。




さ~~けだ~~~。



今年はいつから忘年会始めましょう?



私的にはそろそろかと・・・



たった一日でこの年の嫌な事を語るには時間が少なすぎる。



だから、そろそろかと。



今年は本気出すのでヨロシク!!




P.S. 年明けたら、新年会も始まるので頑張りましょう




AD