ようこそ三重へ

テーマ:

はぁ・・・まだ車が直らない・・・でも、代車の方がいいからいいけどね





今日課長に、「お前あんまり三重県の方ばっかり行くなよ」



え?・・・



自分の実績が上がるのが三重県しかないのに・・・



さて?私はどの様にして今月のノルマをクリアすればよろしいのでしょうか?



これから先も三重県全土の担当を持つことになるのに、



私はどのように営業活動すればいいのでしょうか?




「あまり売上の無い大型店(トラック)を攻略したいから、



お前三重県の大型店の全拠点回って来い!」




だけど、あまり三重県には行くな、経費がかかる





もういいよ・・・新商品の案内に行こうとしたらこれだもんな~~





決めた!




明日三重県に絶対行ってやる!ってか行ってやらないかん事が沢山有りすぎる。




注文を取ってきてギャフンっと言わせたる!



その後に、ギャフンと言わさせたるわ!



AD

休日前

テーマ:

いやいや眠いですな・・・・もう11時か・・・


そろそろ寝るか・・・明日は休みだし



「キィィィィィボゴーーン」



っと昨日の夜の状況。




家の前で事故がありました。



眠かったので無視して寝ようかと思ったが、物凄い音だったので



寒い外に出て行ったら、本当に凄い事故だった。



出会い頭の事故で、1台は我が家の斜め前の家のガレージに突っ込み



その家の停車中の車2台に衝突



もう一台は、何とか曲がりきって曲がったすぐの停車中の車3台に衝突




本当にかわいそうでした。



ガレージの方は助手席に乗っていた女の子がちょっとやばかったらしく



救急車が来るほどでした



曲がった先3台に突っ込んだ方は、1台はちょっとひどく、残り2台はかすり傷程度。



その1台の車は衝突して3メートルほど動いた様子でした。




はぁぁぁぁぁぁぁ・・・その1台は僕の社用車でした・・・



マジでだりぃ・・・



一昨日に課長の車が車上狙いにあって大変だったのに



今度は僕ですよ。




その後警察がきたり救急車がきたり、事故処理班がきたり



調書取られたりで夜中の2時ごろまで引っ張られました。



本当に散々でした。




唯一嬉しかったのは、着た事故処理班の人が



警察コントをやる加トちゃんみたいなしゃべり方だったことです。





AD