NEXT DOOR

テーマ:

残暑が厳しいですな~~



仕事のお客さんが展示会を開いたため、弊社も出展してきた。


富山県まで行って・・・


行き帰りの運転はもちろん僕が・・・本当に疲れた。このやらしい腰つきをした腰が痛いよ。


こんな事はどうでもいいが・・・



富山には2泊3日で行ったため、当然ビジホに泊まる。


富山で一番栄えている駅前なのに、なんとたった5000円で本当に立派なホテルに泊まれた。


しかも、10階建てのホテルの9階。一人なのに広~~いダブルの部屋だった。


湯船も普通のよりデカイし、全部2セットあるから、シャワー浴びる度に新しいバスタオルが使える。


本当に良かった。



今日はここまで・・・






そんな事はないけどね。これで終わってもつまらんし



さて、男なら誰でもやると思われる「ペイテレビ」のチェック。


これは、カードを買ってもらうためのホテル側の作戦で、Hビデオを30秒くらい無料で流して、


続きが見たかったら「お金を出して下さい」ってなことになっている。


風呂上りにちょっと見てやるかと思い、チャンネルをかえると・・・



ババァだった。本当に萎えた・・・笑えない・・・ぜってぇ買わねぇ~~



気持ちも萎えた所で、持参したPS2でもやろうと思い用意していると、


カーテンが開いているのに気付いた。


閉めに窓際に向かうと、斜め前の部屋が光を放っていた。



「エロビデオみとるわ~~」


鮮明に見えすぎるので、僕はちょっとの間その部屋の窓枠をテレビ画面として見ていた。



そして、本当のテレビにおっ○いが映った瞬間


僕の画面の左下辺りで動物が動いた。


「・・・・何?・・・・ナニ?」


いきなりのフレームインで僕は焦った。


「オス猿がここで何をしとるんだ?・・・・ナニを?」



バカらしくなったのでPS2をやり始めた。


20分ぐらいしてまた見てみたら、まだオス猿が暴れていた。




彼は大きくなるよ!人間がですよ!



本当に恥ずかしいところを人に見せているのだから。



本当にたいしたたまだ。弾だ。

AD

あぁ無情・・

テーマ:

いやぁ~~実に久しぶりの更新です。まだ死んでませんよこのページは・・・たぶん・・・




今日は久々に課長と一緒にお客さんの所に行った。



その帰りにちょっと道が渋滞していたので、信号待ちして



「鈴木あみ」の今後について課長と話していた。


「僕は昔のアミーゴがいい。『Be together』あたりのアミー



ボゴーーーン



カマほられました。



初めての経験に動揺したけど、落ち付いて対処した。





「アミーゴは絶対に昔のほうが良い」と



いや、車を止めて相手の運転者と話し合い、派出所に行った。



応対してくれた警官は新人研修中っぽくて、



色々書類を書いているのだが字が汚すぎて上司に怒られてばかりだった。



友人の字の下手さ本当に心配になった。



そんな事はさておき、次第に首が痛くなってきてゴネていたら、物損から人身に変わった。



本当に痛かった僕は、警察の長い現場検証が終わってから病院に行くことになった。



本当は行きたくなかった。



なぜなら、2週間に一回のサッカーチームに入ったばかりなのに、



行けなくなったからだ。



本当にムカついた。




いろんな事で請求してやる!しかも$で!



土日の仕事代・・・200$


病院代・・・125$


通院で失った就業時間・・・100$


サッカーに行けなかった代・・・200$(ユニフォーム代含む)


土日の酒代・・・悪魔に相談。




鈴木あみの話を打ち切られた僕の心・・・Priceless


AD