夏の思い出

テーマ:

夏もそろそろ佳境になりました。



今までは仕事の都合もあって、お盆休みを取ることが出来なかった。



言うなれば、初めての充実したお盆を過ごせた。



朝起きてビール。昼からもビール。夜も当然・・・



お盆の始まりには、高校の時の友達(まる軍)とかとキャンプに行った。



久々にみんなに会えて本当に楽しかった。



キャンプ場に行くまでは、死ぬほど買ったビールに手も付けられず、生殺し状態で本当に辛かったけど、


山・川の絶景を前にして飲むビールは最高だった。


みんなで肉を囲んで飲むビールも最高だった。



いつからか始まったあのいわましい馬鹿なコール・・・「おいおい」


あのコールだけはいつも驚かせれる。


いつも奴のキッカケで始まる「おいおい」は、場所を選ばない。店にしろ、外にしろ・・・


また、盛り上がるからたちが悪い。まぁ・・・楽しいからいいけど。




お盆の〆には、昔からの腐れ縁の奴等といつものバーベキューをやった。


風が強くて大変だったけど、本当に面白かった。


一昨年から始まった「ビールかけ」本当にビタビタになった。


去年のバーベキューは参加出来なかったから、「去年はどうだった?」と聞いたら


「お前が居なかったからやらんかった」



やるって事だもんね。やっぱみんな覚悟出来てたんだ。よかったよかった。




ここで、ふたつのパーティーに参加してゲットした夏の思い出をしたのアドレスにアップしたので、見てください。欲しい写真はコピー出来ます。


まる軍の方は、電池が無かった為あまり撮れませんでした。ご了承下さい。


http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=1374273&un=133961






AD

いろいろ疲れた

テーマ:

はぁ・・・毎日毎日名古屋は暑すぎる。




私の勤めている会社は変わっていて、決算が1月、7月だ。



先月は数字に追われ、今月は来年以降の目標作り。



今月から担当を持つことになった私は、



先輩達から自分のいらないお客の処理を任せれそう。



元々実績のない所だから楽は楽だけど、なんかだるい。



でも、頑張るしかないのが現実・・・



あと2日で夏休みだから頑張ろう。


AD