もーすぐ ろく昼ピクニック♫ | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

こんばんはー


夜更けに夜食しながらブログ



今日は5/14に開催される

YOUTH26と雷一家の合同企画


「ろく昼ピクニック♫」の告知でーす☆


え⁇なにそれ⁈


って思う方もいらっしゃると思うので


軽く説明致しますと


真っ昼間に、お酒飲んでワイワイしながら

ユニット組んだメンバーたちが歌ったり、お話ししたり


いつものライブハウスのイベントとは違くて

なんか自由に面白いことしてみよーかと





詳しくは来てからのお楽しみって感じなので、これ以上は伝えられませーん笑



11:30から始まり

14:30には終了するという


なんとも健全なイベント



よかったら遊びに来てみて♫






5月14日下北沢ろくでもない夜

「ろく昼ピクニック♪」


・チケット料金

¥1000 + 1オーダー制







初の試みなイベントなので、どんな感じになるかは、まったく予測できませんが

きっと楽しいイベントになる事間違いないと思いまーす(^з^)-☆



よかったら僕らと春のひとときを過ごしませんか?笑




お待ちしてまーす


{1218FE47-22FA-4BD5-B6DD-4274A9FCAB64}


今日の写真は前回のルビモレのライブの時のやつです♫






さて、夜食も食ったし


そろそろ寝るとします






おやすみー