立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪


先日の定休日は月に1度の留袖の稽古‼︎
{3366752C-DB4E-43C8-BF3B-2003FCC0EFC5}

 着付けの、先生を
変えてからやり方が少し変わり
(私の中では、大分変わったけど
今まで当たり前の様に使っていた
道具を使わなかったり 
新しい道具だったりで)
今までのクセが中々なおらず。。


{210C5AD6-E6FE-4562-B910-88B25E592720}

メンタル的にかなりやられたけど。
自分との戦いで。
笑。()´д`()
(私が珍しくお腹痛くなる程)

{984832CD-2B85-4EDA-898A-D3A005344F94}


地道に何度も、何度も
やっても出来ないどよ〜ん状態から
(! ──__──) 
から→コツが掴めて楽しい♡に
変わってきました♪
(๑>◡<๑)
{7F27CFEB-C72E-4ADD-AD39-E95DAE7BE1D1}

先生にも
『やっと分かってきたね』
と、言われ(((o(♡´▽`♡)o)))
子供のように
満面の笑みになりました。笑。


着付けってトータルに
(ヘアセット・着付け・メイク
襟そり・お顔そり)
その人を別人に変えられるので
本当、楽しいー♡



からのこの日は
理容専門学校時代の
1-5クラス会ー♪

凄っーーー‼︎幹事さん

{2768E01D-1F0D-406D-9DEE-E629A0751F38}



クラスの半分弱集まったぁー。
専門学校って全国からなので
今回遠いメンバーは東北や関西から
飛行機やら深夜バスを使って
トンボ帰りもいれば
ホテルまで取って集まる集まるー♪

むしろ、東京もんが少ない。

{73C44152-A3DA-4473-8547-BA8745CA633F}

めっちゃ逢いたかった朋子ー♡
大阪からキタ━(゚∀゚)━!

お前ら、ノリが
専門時とかわらーんなぁー。

って、(((o(♡´▽`♡)o)))
逢うと学生時代に戻るよね♪


移動時間往復8時間 滞在時間3時間‼︎
って、朋子逢いたかったー♡
(そんな折角の大切な時間一緒にいれたの
1時間位って。遅れてごめーんねぇT^T)

って、たまにだけど電話したりSNSを
使ってやりとりしてるから
久し振りだっけ? 
笑って許してー♪って。


{3DDA9479-CE25-42B9-9760-FA223134A1D2}

皆んな、それぞれ
オーナーになっていて

いい味出してる中間層♪
人間味溢れる話題は尽きない。

全国で輝いている同級生達
相談しあえたり・情報交換したり
刺激しあえる  最高の仲間達。


{B9882D6D-FBF2-48E0-9ADB-A48AD92416E6}

気も使わなくて  何でも話せる
仲間って本当宝だなぁ〜と☆

1年おきにやろーよーって
どんだけ仲良しー♪
(≧∀≦)


{4045BD00-F105-47F3-833F-0C21AC3805C8}


{6243C1AA-0341-48FE-A54A-16559886BDBF}

幹事さんご苦労様ー♪

理美容師のスタートなる仲間達♪  

第2スタートなる
話が濃い☆濃い☆楽しいー1日でした♪

火曜休みメンバーから
次回は、火曜にしてーと♪
来れないメンバー達も繋がってる
って、本当いいクラスだったなぁ〜♪

と、しみじみ余韻に浸り思うので
あった♡

ってか、先生呼んでなくな〜い?
笑  

{4EFDD2CE-2145-41AE-9ED7-BD40D41A6CC2}





最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

皆さんも (*°ั˘°ั*)нарру♡な
1日となりますように♡


{37CAA611-EBAA-4A72-A150-012DC49380D1}




■立川理美容室perla(ペルラ)■
立川市羽衣町2-44-2 
電話042-522-6650
PCホームページ                                 平日  9:00〜19:30 土日祝9:00〜19:00                               
駐車場2台(BBTAKAOKA駐車場)
{514654E6-9970-44E4-977D-3B5ADCE36E1E}

☝︎ハナヘナ正規取扱店





■立川市理容室BBTAKAOKA■
南武線西国立駅15秒
電話042-521-0236
立川市羽衣町2-44-2 駐車場2台                PCBBTAKAOKAホームページ{88C2EC8E-8B8E-4C95-A27B-AB8167CE4196}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プライベート♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。