立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪


皆さんは知ってますか?


『湯シャン』
またの名を
『脱☆洗剤』
詳しくは ぢ〜ぢが書いた
{A05AE328-6C1B-4D86-891C-20B6F5311738}

とっても詳しく書いてあるので
こちらを読んでねー☆
他力本願(≧∀≦)


本日のゲストさんは、
どんなシャンプーを使っても
お肌に合わない!
そんなお悩みの
立川市からじゅんこさん

最近引っ越しされてこの
『湯シャン』
『ハナヘナ』のキーワードで
検索されて当店へご来店3回目の
リピーター様。


{349B69B5-F41E-4C0A-844D-7493B56FE3C1}

じゅ:どこの美容室行っても
       『湯シャン』が通じないのよ!


ゆ:  まだまだ、知らない
       理美容師さんは多いと思います。
       (≧∀≦) 
       私も初めは衝撃的でした。
        子供が産まれて
        皮膚科の先生にも言われ、
        調べたらそんな真実が☆と!

って、訳でお肌の弱い
じゅんこさんは
ハナヘナで染めて行きます!

じゅ:ブログ読んだんだけど
         皆さんお任せなの?


ゆ:全員ではないですけど   自分の似合うスタイルが  分からない方や  今のスタイルも悪くないけど、なんか変えたい!
 って方には理美容師としてアドバイスはしていきます!    (((o(♡´▽`♡)o)))
  もちろん、メリット・デメリットなど      お話させていただきます。

じゅ: じゃ、私もなんか変えたい!

   
ゆ:    ( ̄^ ̄)ゞ了解です


{EB6AF668-0ABB-4F93-8328-C0F65FC4F2F4}

ってな訳で、頭フル回転ー♪

では、仕上がりはこちら

ボブからショートボブへ
じゅんこさんの洋服の好みや雰囲気 
全体のバランスをから
タイトなスタイルへ

{F8C3F4F9-A25B-4A52-888E-64F38E4B169A}

{535DA9A2-A2C2-4217-90BC-DD5D93A5C644}

後頭部のシルエットつくりで
可愛い感じから大人の女性へ


{1F282FEC-DF24-438C-95FC-216A55A86E72}

ハナヘナ   ナチュラル+インディゴで
こんなに染まります☆

すると、ルン♡

{DB2ABFB9-AB0A-47D1-91CF-CE3D48480679}

{58BD49D8-D709-4BA4-A16C-0FB34BE6C2BB}

前髪はアシンメトリー
首元はすっきりさせ、顔周りはしっかり毛束を残します!
顔周りの毛束がフェイスラインをすっきり見せて小顔効果をアップし、ひし形シルエットが女性らしさ度をさらに上げます。

こんな方にオススメです!
  • ◯トップのボリュームが欲しい
  • ◯短時間でスタイリングしたい
  • ◯首を長くみせたい
  • ◯小顔になりたい
  • ◯トレンド感を出したい
  • ◯華やかにみせたい
ってな!

朝から晩まで笑顔いっぱいの
ペルラでした!



{66E29E2E-3AEC-4268-AEB4-9850D2D3ACB0}



最後までお読み頂き
ありがとー♪

皆さんにとっても素敵な1日で
ありますように♡













■立川市プライベートサロン
hair&Face  perla(ペルラ)
BB TAKAOKA  姉妹店                 立川市  西国立駅から15秒           立川市羽衣町2-44-2                    電話0425226650                          完全個室の為ご予約下さい。              駐車場駐車場(BB TAKAOKA駐車場)                ☝︎ペルラホームページ                {43136F23-2951-45B7-AC65-0BD9934BDC4B}


立川市理容室
■BB TAKAOKA  ■
 立川市  西国立駅から15秒              電話0425210236                              立川市羽衣町2-44-2                           駐車場2台   {DDB45E31-E382-4332-926D-1D7A9176FAC3}☝︎BBTAKAOKAホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハナヘナ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。