立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:



立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
m(_ _)m
初めての方宜しくお願いします。

本日のゲストはえみこちゃん



{A545B4FD-8AD9-48E1-AB41-7A54887A1673}

前回
☝︎美髪への道(ポチッとねっ)に出演



今日は何か 考えてる?

肩位の長さまで切って下さい!



ずっとロングで美髪をキープしていたけど
いいのかな?

雰囲気変えたいです♡

OK  OK   \(^o^)/

そうと決まれば早速始めちゃうよ♡

まず、カラーから
えみこちゃんバイトの関係上
派手なカラーリングはNGと言うので
チラッと見せのインナーカラー
言う方法でカラーリング♡
風がある心地よい季節
 風になびいた時に
見えて動きがあるように
隠れオシャレって
お嬢様度上がるよー♪なーんて話ながら

カラーが終わると
お次はカット。
インナーカラーが引き立つ様
そして、えみこちゃんの髪質は
かなりのストレート毛。
レイヤーを入れて動きが出るように。
最近、コテも使ってアレンジしている
みたいだから、レクチャーしながら


でーきたっ♡

私じゃないみたいで
恥ずかしいーー♪
これこら、大学とバイトなんです♡

{863F8E12-752E-449F-978A-DDA3CAEFF345}

こんな、初々しいラブ
えみこちゃんの笑顔大好き♡です。
私の娘もこんなピュアに育って貰いたいわっ♪
と、お母さん目線(≧∇≦)

えみこちゃんのママは私とチョットしか
変わらないんですよ。




{DCE537FB-26EB-4F9D-B18E-2B57F4820285}


では、いくよー♪


ルンッ♡

{C11717F6-18A9-4D04-9F37-944A5DD9F3D5}



ルンッ♡
{ACF48E79-C5A6-4DC5-84C2-025FACC6165D}



では、比べてみるとー♡

{03230445-B4C2-472D-B631-6B8903A4D814}

オトナぽさから
ナチュラルカジュアルさへ
変身♡

髪もコートを脱いだみたいでしょ♪
これからの、季節にぴったり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えみこちゃんにも喜んでもらえましたウインク

大学のお友達や
アルバイト先  
家族からの反応次回聞かせてね
(^_-)-☆

では、恒例の  ちん!
うーーーん。ナイスちん!

{CE92776A-0B71-40CC-9510-AF0C87E5FDB3}

えみこちゃんもお顔そり
(((o(♡´▽`♡)o)))
ぐわーー。
この肌の違い。プリプリ♪
まっ、親子程ですからね。;^_^A
羨ましいーーー☆


えみこちゃん  
ご来店・ブログ協力ありがとうねーピンクハート

{CEFFFCC6-3F4D-49AF-AD8B-E8F34BC231F6}



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

{814C59CF-C3FE-45DC-B3D3-278F54988418}

{27C49CD4-5190-4271-BD44-FE6AB92E9C37}

母の日様に  お顔そりチケット販売中♡
大人気の3Dマスクも付いてるよー♪

{C54BF08D-CA68-47BD-A1A5-F9056B446EB2}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。