立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪

イベント盛り沢山だった
阿原家の週末

長女  ナショナルズ  (全国大会)
出場決まったー♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{431C2D88-0051-4B8A-95A7-4ADE88E14D66}

からの  次女とばあばの誕生日会カナヘイきらきら
{D634CB03-79AD-43AD-BCF6-78ACE069A625}

スタッフや
{EB781E07-61B1-4D71-A648-B08D9C291CAE}

孫 5人に囲まれて
{94DA2539-6C7A-4042-99B8-C88C3260F8B2}

ワチャワチャと楽しみました♡


では、
本日のゲストは

じゅんこさん!

職場の方の2次会的な
カジュアルな結婚式と言うコトで
本日のオーダーは 
ヘアセットに着付けです♡


早速   ヘアセット 
肩に付くか付かないかの長さから
編み込みを回りにアクセントにして
華やかさを出して
品も出す為にダウンステムで
まとめました♡


ここでのポイント☝︎
╰(*´︶`*)╯

ヘアセットするにあたり
カラーをするのは
いつ頃が良い?
って質問が多いのですが
1週間前が
ベストなのです!

ですが、今回
仕事が忙しくて3週間前になって
しまった。
そうなると気になるのが
大人髪のプラチナちゃん。


そこで、コレが必要!
じゃん☆

{A309EEF4-236E-4426-9615-17094F52D5D4}

髪の色に合わせて
プシューッと、一拭きすると
ヘアセットするにあたり
分け目のプラチナちゃんが
分からなくなります☆
(シャンプーすると取れてしまうので
1日限りでさが、急なお出掛けの時
便利ですよ♡)

では、仕上がりはこちらカナヘイうさぎ



るんっ♡

{461E4DBE-0AF5-47D7-8C92-D824AC846A21}

るんっ♡
{23862852-5311-44CA-8F9B-AC704ABBD6D2}



からの
このまま会場に行くと言うコトで
お荷物にならない用に
簡単に着物を着てご来店されましたが
1度脱がして
私が着付けします
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

るんっ♡

{BF76BDFE-8DE1-4BB3-B7F9-C59349379244}

るんっ♡
{4F6B1EE0-9D79-465D-A457-D42EC6C61777}

とっても素敵なお洒落な着物ー♪
(((o(♡´▽`♡)o)))

じゅんこさんはお茶や
フルートなど習っていて
とっても素敵な女性♡

このお着物はお召しですか?
そうなの。
とっても粋ですね。
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

お召しとは?
お召(おめし、御召)または御召縮緬(おめしちりめん)は主として和服に用いられる絹織物の一種。羽二重などとともに最高級の素材として、略礼装洒落着に好まれる。経済産業省指定伝統的工芸品。
先染めの糸を用いた平織りの織物で縮緬の一種で、徳川家斉が好んだところから「御召」の名がある。


wikipedia参照

私も、息子の卒園・入学があるので
呉服屋さんにお召し勧められました♡
お召しを選ぶ方はとっても粋な方ですよ♡
と、お話してたんです。



今日の結婚式で
とっても目立ちますね☆*:
楽しんで来て下さいねっ♪

じゅんこさんまた、
お待ちしております♡
ヽ(*´∀`)ノ

皆様にとって素敵な
1日となります様に♪

最後までお読み頂き
ありがとうございます。
m(__)m



■立川市プライベートサロン
hair&Face  perla(ペルラ)
BB TAKAOKA  姉妹店                 立川市  西国立駅から15秒           立川市羽衣町2-44-2                    電話0425226650                          完全個室の為ご予約下さい。              駐車場駐車場(BB TAKAOKA駐車場)                ☝︎ペルラホームページ                {43136F23-2951-45B7-AC65-0BD9934BDC4B}


立川市理容室
■BB TAKAOKA  ■
 立川市  西国立駅から15秒              電話0425210236                              立川市羽衣町2-44-2                           駐車場2台   {DDB45E31-E382-4332-926D-1D7A9176FAC3}☝︎BBTAKAOKAホームページ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。