立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪


先日、

皮膚科医 赤須先生も推進
お顔そりはお肌に良いー‼︎
のセミナーを受けてきました( ՞ਊ ՞)☝

理容師である私のお仕事のお話です♪

{E0F14C25-F012-4D62-B44C-61B3F8F47069}

でね。皆さまにも知ってもらいたい♪

○お顔そりをすると〜♪
1:毛がとれる。
いる?いらない?
日本人のうぶ毛は黒いので美白効果が♪
毛がなくなると毛穴が引き締まる。

2:角質がとれる。
いる?いらない?

角質とは皮膚の表面にできるタンパク質でできた表皮の上層部分をいいます。ただし、すでに死んだ細胞ですので、角質を除去しても痛くはありません。

取りすぎ、痛いは真皮まで傷ついてしまったから。プロに任せてくださいねっ。


3:ウイルスや微生物を
排除する

うぶ毛が道となっているので排除する。
ニキビ・吹き出物などの効果もー♪

4:皮脂がとれる

実はニキビダニのエサなんですよー♪

5:角栓がとれる

いらない老化角質がたまり
毛穴がふさがれてる。
とっても効果・高価な化粧品を
使っても毛穴がふさがっていては
結果が出ない。。


6:埃・汗・化粧品の汚れが取れる!

古くなった汚れが酸化するのが
毛穴の黒ずみ‼︎除去効果もー♪


知ってましたか⁇
(((o(♡´▽`♡)o)))



年齢と共にお肌のターンオーバーが
乱れていく。

加齢もあるますが
生活習慣・睡眠だったり・食事だったり
でお肌の透明度は失われていく。

そんな時には
お顔そりで お肌のターンオーバーを
正常にする‼︎


お肌のターンオーバーは
28日‼︎

なので、
月に1度のお顔そり
なんですね♡

私達は、お肌のお手入れは
もちろん!
眉毛の形・もみあげの形・額の形にも
お客様それぞれの形にしていきます♡

当店にご来店の皮膚科の先生・
小児科の先生からも背中を
押されました♪  (((o(♡´▽`♡)o)))

間違った自己処理で病院へ来ると。
毛抜きでの自己処理
お風呂に置きっぱなしのレザーで
自己処理。

私達  プロにご相談下さい
m(__)m

セミナーの内容は
皮膚理論など濃い内容のお話でした。


って、ことは⁇
頭使うとお腹減りますよね。笑爆笑

って、ことで
せっかく横浜まできたので
ランチして来ました♪

{742A0C04-45D5-4FCE-BCC7-D81AE85AD1FA}

ひゃー、ラブラブアメリカナイズ🇺🇸
{910AE1A5-5FA1-4093-8CBC-598A6839804A}

懐かしの『PULP  FICTION』
イントロだけでズキューン♪
したよね。(๑>◡<๑)
って、同世代にしか分からんネタだね。
汗💦
{5B150B05-7B42-4D4D-AE65-390F010F8F5B}

スタッフのさぁやと一緒に♡

{961F656D-3188-4DEA-9FF0-EC69EC93FD85}

{87BF03B4-5AF9-4ED2-9CA0-3F0DBABF0193}



横浜でアメリカ気分ー♪

ってな!

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

皆さんも (*°ั˘°ั*)нарру♡な
1日となりますように♡


{37CAA611-EBAA-4A72-A150-012DC49380D1}




■立川理美容室perla(ペルラ)■
立川市羽衣町2-44-2 
電話042-522-6650
PCホームページ                                 平日  9:00〜19:30 土日祝9:00〜19:00                               
駐車場2台(BBTAKAOKA駐車場)
{514654E6-9970-44E4-977D-3B5ADCE36E1E}

☝︎ハナヘナ正規取扱店





■立川市理容室BBTAKAOKA■
南武線西国立駅15秒
電話042-521-0236
立川市羽衣町2-44-2 駐車場2台                PCBBTAKAOKAホームページ
{E25F27A8-2498-4B02-8BF0-5DC563CA1481}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。