立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
ペルラの阿原優子です♡ 「ゆうこさーんって」お気軽に呼んでねっ♪         (❁・∀・❁)


今年もよろしくねー☆
と、痛快に扉を開けてやって来たのは
みっちゃん&まーくん♡

仲良し夫婦♪

{58AA9394-E2EC-4752-9579-21BAA2CE911B}

この仲良し夫婦凄いのですよ!
高校の同級生でその当時からの
カップルでそのまま
結婚したんですよっ♡ 凄くないですか?
そしてこんなに仲良しって
滅多にないよねっ。

先日も遊びに行かせてもらったけど
本当仲良しー☆

その時のブログはこちらカナヘイうさぎ


って、盛り上がって話してますが
まーくんはここでバイバイで

みっちゃんの
お顔のメンテに
入ります
(((o(♡´▽`♡)o)))






ん?手術?

( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)


お顔剃り
のメンテナンスです♡


{9E561149-B1AA-4BA5-BF44-FD2057747FFC}


お肌の細胞が生まれてから少しずつ形を変え、最後はアカとして剥がれ落ちるまでの周期をターンオーバー(約28日)と言うのをご存じでしたか?

実はこの周期・・・

年齢と共に長くなるんですよ~!!

≪30代で40日、40代で50日、

50代で75日、60代で100日≫

遅くなったターンオーバーをお顔剃りで

正常なサイクルに戻すことが出来ます!

古くなった角質は、厚く硬くなり、

潤いの少ないシミやクスミの

目立つ肌になります。

そこで、『お顔そり』・・・不要な老化角質を産毛と一緒に優しく丁寧に取り除くことで、お肌の生まれ変わりを正常化!


 

 

 

カナヘイきらきらお顔そり美容法をするとどうなるの?

 

● くすみがとれて、お肌の色が明るくなります!


● うぶ毛が無くなり、お肌表面が整うので化粧がピタっとノリます!


● うるおうことで毛穴が目立たなくなり、続けることでキレイ肌を育てます!


● 化粧ノリがよくなることは化粧くずれしくいことに通じます!


● 日本人のうぶ毛は黒いので、

それが取れるということは・・・

ワントーン明るくなります!


● 眉カットつきですので、形が整い、輪郭もくっきり、毎朝の化粧が楽に!


● お顔そりを続けると、お肌が健康になり、お手持ちの化粧品が浸透するようになり、 さらに肌がよくなるという良い循環が生まれます。 


●産毛と一緒にアクネ菌のエサとなる皮脂も取り除きますので、顔ダニを除去しニキビ予防にもなります。



{E9F803C0-E400-4D74-9595-2F2702613A81}

セルフメイク直しアイシャドウ化粧品口紅

おっと、これは
あの噂の
Kepponen  ケッポネン

大人気のマルチケース♡
財布にも 母子手帳入れにも
私は、サロンバックに通帳や判子入れに
使ってます(((o(♡´▽`♡)o)))

とっても、使い心地がイイーよねっ。


{AE6EEF80-913D-4B1A-8352-11B7892B2C76}

お顔剃りは28日周期
次回、予約もバッチリ


{C91B3356-7C60-4B80-91C6-CB5CA2EC892B}


みっちゃんの美肌の
秘密は

お・か・お・そ・り
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




ってな!   あっ最初にやっちゃった。

{4150475E-B0A8-48AF-9946-80FB3B5218F4}

もう、一回てへぺろうさぎ
みっちゃん・まーくん
ご来店ありがとう
また、来月ねっ♪




最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

ブログを読んで頂けた方へ
やる気スイッチになるので
ポチッと押して下さいね♡

*****************
hair&Face     perla  (ペルラ)   
電話0425226650             
{82632A8C-F0DE-400A-9381-696A7BF1AECB}




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。