立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪


本日のゲストは

けんじさん

前回のカットから1か月半
ど直毛のけんじさんは
お見事にイガグリです。

(。☉౪ ⊙。)
{B29AEDB7-128E-4D1E-957C-C959D34998D3}

会社でクラー入っていても暑い💦との
ことで、ロン毛だった髪を
前回バッサリカットしたのですが
絶対イガグリになりますよ。
と、話ていてコテパーを勧めて
ました。
そして、今日はコテパー
の予約です♡

{9D797777-E66E-4F70-B1E2-DC18F371CD68}

では、こんな感じに
巻き巻きしていきます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{47428F2C-3D4B-4BBF-AC60-21DF48C17EE3}

この状態だとどーしても
このイメージですが

ちなみに、私はトオル派でした。笑い泣き
って、小学校の時だけどぉー。
しかも、撮影を多摩川で
していたらしくクラスの男子が
トオルとヒロシいたーと騒いでました。
確か?


(; ̄Д ̄)
{2B33A4A8-6139-4724-BE62-95F2931A0458}


けんじさんも
コテパー初めてのらようで
『俺?ビーバップになるの?』
と、2人で笑ってましたが。

いえいえd(>∇<;)
それも、出来ますが
昭和→平成スタイルにしますから
安心してくださ〜い♪

って、コトで 出来上がったスタイルは
これだ‼︎

{8070FD8C-B712-4F3C-BC69-7D9886E675AD}

{A4C75004-BE0B-4742-AAAD-7C23AE5A7C4A}


Before                       after
{99D6EAB9-8D2A-4C79-B7FD-D818F38EF536}

Before                       after
{78E7D3B6-8510-45A1-8CEB-AF87EB7DBEDB}

イガグリ脱出しましたね〜☆
╰(*´︶`*)╯♡

乾かしただけのスタイルなので
とっても楽ですよ☆

これには、けんじさんも
ご満悦☆
次回もコレにして下さ〜い☆
(((o(♡´▽`♡)o)))

と、喜んでいただけて
良かったー♪
╰(*´︶`*)╯♡


では、今日はここまで〜♪

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

皆さんも (*°ั˘°ั*)нарру♡な
1日となりますように♡


{37CAA611-EBAA-4A72-A150-012DC49380D1}




■立川理美容室perla(ペルラ)■
立川市羽衣町2-44-2 
電話042-522-6650
PCホームページ                                 駐車場2台(BBTAKAOKA駐車場)
{514654E6-9970-44E4-977D-3B5ADCE36E1E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BB(barber&beauty)TAKAOKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。