立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちはー☆
立川市にあるプライベートサロン
hair&Face  perla (ペルラ)

阿原優子です!

お気軽に「ゆうこさーん」って
呼んで下さいねっ♪


息子っちがサッカー⚽️の試合で
MIPをーー‼︎   (๑•̀ㅂ•́)و✧
(MVPとMIPの違い知らなかったチュー)

おかん試合観に行けなかったけど
「目が醒めるシュートだったよ‼︎」
って、ママ友さん達から聞いて
『あぁ。息子がみんなの役に立てたー♪と。』嬉し泣き。(´༎ຶ۝༎ຶ)

{D2B36A9C-C106-4569-A4B0-E3A5E02BE389}

結果は1位リーグ惜しくも
準優勝🥈と。

{4169729F-6113-4F0A-B8E8-7502A0FC8EDE}

悔しくて、みんな男泣きだったとえーん
青春してるじゃない。
こういう友達って一生モノだったり
するよね。  
大切な宝物が出来たね♡


では、本日のブログは
先日アップ講習で学んだ

{EC7DE17E-B7CF-4157-A90E-854EBDA5AAA4}

{4F91D865-DE48-4C4F-9799-0A213AF4AB63}

このスタイルを早速ー♪
チョットアレンジを加えて

結婚式の2次会に出席する
純子さんにー♪

カラー巻き巻きと、
仕込みをしてーの。


ゴムとピンを使って
クルッ・ピタッとして
できたー♡

{E0BF59D9-5DB2-4CFF-94AB-1B0FB906DFA6}


{A4216A2D-5208-43E3-9965-583052BBC6F5}

今日のアレンジイメージ
純子さんとの打ち合わせの時は
和装(お着物)でした。
リピーターさんなので
スタイルの好みは把握していたので
ダウンスタイルと考えていたのですが

この日は、物凄く暑く
和装は。。。と。
純子さんのワンピース👗をみて
イメージを一瞬で変えます☆


ヘアスタイル=洋服=場所
トータルで似合うように
そして、ゲストさんが最高の日に
なって欲しいと思っております♡
╰(*´︶`*)╯♡


{B77A4875-658F-45C3-9DF0-23AB0271A7D2}

純子さんにも
気にいって頂けたので
私もとっても嬉しい1日の
スタートとなりました♡

{C0C9AB0F-6118-4BE4-AF2E-F95AF9911AAB}


皆さんの『素敵』のお手伝い♪
笑顔を頂けると
スキップしちゃう位
嬉しいー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


ってな!
今日はここまで〜♪

2次会楽しんで来て下さいねー♪
(((o(♡´▽`♡)o)))

最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

皆さんも (*°ั˘°ั*)нарру♡な
1日となりますように♡


{37CAA611-EBAA-4A72-A150-012DC49380D1}




■立川理美容室perla(ペルラ)■
立川市羽衣町2-44-2
電話042-522-6650
PCホームページ                                 駐車場2台(BBTAKAOKA駐車場)
{514654E6-9970-44E4-977D-3B5ADCE36E1E}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BB(barber&beauty)TAKAOKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。