753用ママカット☆ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね


本日のゲストは ちひろちゃん
お子さんの753ってコトで

{35E94F14-3539-42BB-A2E1-57B63B20807B}

結わいていたので後が
ありますが…

{8D82FAEA-1AEF-4205-912A-6DD21566D867}

今日のオーダーはこんな感じに!
って攻め攻めだね☆

今までも隠れジョリーを(刈り上げ)
してのボブだったけど
今日は出しちゃうって♪

ちひろちゃんの襟足は…

{1B50F587-598F-4159-934C-F551C733B351}

物凄い逆毛なんだよね♪
ジョリーをしてから
この襟足問題も解決で快適に過ごして
貰ってます♡

ってなワケでハサミで刈り上げー♪

と、カットしていると
お洒落男子代表の次男のゲンちゃん
「顔そりしてくれよ!」
って(≧∀≦)

{B47A04D4-10F0-4502-A419-91E70D97F6FE}

先日、753の前撮り用カットに
来てくれたんだけど
その時は、急ぎで
お顔そり出来なかったんだよね。

「眉毛もやってくれよな!」
って、ゲンちゃん5歳!
(≧∀≦)
将来楽しみだよ〜☆

前撮りの写真見せて貰ったよ!
カッコイイー♪

{B2FE1814-699E-44CB-B337-D51549F036E5}

{5063257B-43D7-4E51-A5F3-964998CC7295}

今時の753って衣装凄いねー♪

そして、いー表情❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
これは、最高の思い出だね♡


なんて、話盛り上がり
ちひろちゃんの仕上がりは

こんな感じに♪

{C201869C-8C91-4B95-A977-E903A1413A40}

今日ノーメイクだったよ!
って

一緒に、撮ったのはお兄ちゃんの
せいちゃんと

{9CB63C9F-A0D9-48EA-8853-AA4DE6F9E553}

そして、お手伝いしてくれる
ゲンちゃん

{E2E16980-E951-4746-9265-C23DB8A70E60}

ママこんなに切ったよー♪って

比べで見るとー♪

{459D6A3A-4BF3-4B21-A331-0786B0CCF22A}

こんなに、バッサリ。

仕事でいつも髪をまとめているけど
最近、生え際が……
と、気になり出していたので
この髪型なら問題ないね☆


子育てと仕事で時間ないかもだけど
たまには、ヘッド・スパで
癒しに来てね♪

ってな!

{488E055E-001A-498B-B8F4-B09022E366BF}

ちひろちゃん・せいちゃん・ゲンちゃん
ご来店ブログ協力ありがとう♡

またのご来店お待ちしてまーす♪
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 



{2975FA08-7E13-46A5-A49E-0F4B7D564287}

{FAA05F7D-C477-4BCF-AC2B-8839DE7547C2}

☆22日小学校運動会の為
    阿原は16:00〜の出勤
☆スタッフ交代制での夏休み
    堀内夫婦10/17〜21日まで