お誕生日プレゼント♡ エイジングケアコース | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね

本日のゲストは   日野市から
美人ファミリー♡
初来店*\(^o^)/*

くるみちゃんのお母様ー♡ 


お母様はこの日お誕生日でして
くるみちゃんからお母様へプレゼントバースデーケーキ

{DFDA5A25-AAB9-4405-AC50-DB008D5B180A}

こんなご依頼を受まして
ありがとうーーー☆

改めまして、
「お誕生日おめでとう
ございます」 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全力で美しさ
磨きをかけたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


くるみちゃんと私は
小・中学校の同級生ーー♡
その時は、家も近所だったんだよね♪
同窓会で久しぶりに再会♪
その時…………の、くるみちゃんの
変貌ぶりに人生で1番ビックリたまげた。
Σ(゚Д゚)

{2073A09F-77B5-42DE-A72F-80A3113B4406}


小さい時から色白で可愛いかった
くるみちゃん。
私より女子力は確実に高く色っぽい♡

{B9162ABA-C760-4369-AC6F-06F0AC12C466}


メイクも髪型も洋服も小物使いまで
いつも、本当に頭が下がる。
おんなプリ( ՞ਊ ՞)☝

{0AAE6ED7-95D0-4F26-A826-F6DB66469E41}


今度、くるみ講座でも開いて貰おうかと
思う程だっ!



ヨロシクお願いー♡
「マサキくーん」
(本人の了承は取ってます。ウインク)


それからいつも、私のブログの応援団でも
あっていつも「いいね!」ありがとうね♪

本当、(´༎ຶ۝༎ຶ)泣けるーーー☆





では、
お母様の誕生日プレゼント

♡お顔剃り
♡リンパマッサージ
♡フェイシャルエステ (ペルラエイジングコース)
♡まつげエクステ

{BD0B06E8-CFED-4A90-B407-440B5E592320}

すると、こう!

{1CA46726-064C-4C15-9650-09E4EBFDBB59}


美魔女かんせーー‼️  
エイジング効果バッチリですね♡

お顔の色が明るくなり、くすみも取れました。
リフトアップもされて、プルプルの
たまご肌になりました\(^o^)/

眉毛・まつげも大変身!
メイクのノリも良くなるので
鏡を見るのが楽しくなっちゃいますね♪



これには、くるみちゃんのお母様も
気持ち良かったー♪と、喜んで頂けました♡


 では、私からのプレゼントバースデーケーキ


流石、くるみちゃん♡
お母様のプレゼント  企画
perlaを選んでくれて嬉しく思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親孝行過ぎるーーー☆
泣けるわっ 
T^T


ご来店ブログ協力本当ありがとうございます
m(_ _)m

次は、くるみちゃんを素敵にしますね♪

今日はここまでーぇ。
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face perla  (ペルラ) 
プライベートサロン
完全予約制
0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

9/19のイベントのお知らせ♪

{1798270E-5242-4B88-BD93-4B9E0E486CB4}



{E7E2653F-F156-463F-95E8-4DC0CB730291}

スタッフ交代制での夏休み
堀内夫婦10/17〜21日まで