『これから、ランチ会なの』編 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

お疲れ様ですm(_ _)m
BBTAKAOKAの
阿原優子こと
ゆうこで~す♡
本日は、バレンタイン💗
で、ドタバタの1日でしたぁ😅

皆様は、どんなバレンタインでしたか?
私は、
大好物のチョコレートを食べ過ぎて
ダイエットしなければ…
と、決意をした日でもあります‼️

☆☆☆

では、今日のゲストで
看護師さんのIさん☆

『これから、ランチ会なの☆』
『2時間で、カットと
ヘッドスパ出来る?』


「かしこまりました⤴︎」
( ̄ー☆

Iさんは、髪がぺったんこに
なりがちで、ボリュームが
欲しく、ド・ストレート‼️
が、悩み…( ̄□ ̄;)!!

では、ゆうこスペシャル♡♡

お任せ下さい⤴︎


ボリュームが出るよに⤴︎✂︎カット
炭酸泉で皮脂の汚れを取りながら⤴︎
看護師さんと、言う仕事は
激務と、いう事もあり
普段の疲れを癒して頂けるように
(*^▽^*)
念入りに💗
↑↑↑
くわしくは、ポチッと!
↑↑↑
くわしくは、ポチッと!

『あぁ、気持ちいい~
頭軽くなったわ⤴︎
首も楽になったわよ』
v(^-^)v

「かなり、お疲れですか?
頭皮がパンパンに張ってますよ!
頭皮が張ってると、抜け毛・薄毛の
原因にもなりますし、
シャンプーでは、取りきれない
皮脂が溜まるとボリュームも
出ないですよ~
取り過ぎもダメなんですが…

そして、皮膚は一枚皮
頭皮マッサージする事により
小顔効果も期待できます☆
今日のランチ会で、輝いちゃいますよ~
何より、疲れた顔は老けて
見えますから、たっぷり
癒されて下さいねぇ~」
о(ж>▽<)y ☆

ドライヤーで、ブワーッと乾かして
お出かけ用にアレンジ💗
{E0954AAC-D072-4AB6-BE20-1E2ED33AEC6F:01}

{B99AE5E5-DD9E-4A71-AE3C-FACCB29FC1C2:01}

ルン♪

ルン♪

ルン♪
春はもうすぐ(^_-)☆
スタイル

あっ…🌀凄いボリュームでしょ!と、
伝えたかったのですが…
before撮るの忘れましたぁ…
(;^ω^A

私らしい…チン!

Iさん花粉症が始まって来たとの事!

それでは、BBで大人気の
あれです!
そう、例のです!
{F770D514-153F-4A16-B26C-B5BB9023E43A:01}

と、説明したら、

『次回はお顔そりに来ますねぇ~』
ヾ(@^▽^@)ノ

ランチ会のお話も楽しみにしてますねっ!

お客様の笑顔が私共の幸せ💗
ライフスタイルからのヘアースタイル!
また、日々の疲れを癒しに
コミニケーションからの
お客様への距離感を大切にして
日々、仕事をしております💗

では、今日はこれから娘が友達にあげる
チョコレートが足りないと…
私が頑張ります…(;^ω^A






立川市癒しとこだわりの
アットホームヘアーサロン!
ただいま、お顔そりが大人気です♡
男性はもちろん女性も大歓迎♡

BB(barber&beauty)TAKAOKA
立川市羽衣町2-44-2
南武線西国立駅から30秒
中央線立川駅から10分
駐車場 2台
予約 問合せ番号0425210236
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓

ネット予約始めました。
会員様限定メニュー、お得な情報付き
モバイル会員募集中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

携帯が無くPCからオンライン予約する方

土日祝日9:00~19:00

○定休日ご案内