立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね

私が練習しようとしたら……。

{354994D1-B7EF-4353-8AE8-826978AB7EFF}

あれ?  いつの間に
( ̄▽ ̄)
2台とも仕上がってる?

犯人は

{9F04C3D7-05A0-4CDC-B4BE-3874BEF19A3B}

こやつだな。 (-。-;) 。
(次女のミオ  2年生)
なんも、教えてないのにね〜♪


本日のゲストは
クミコさん!

クミコさんこの1年間で
大変身をしております♪

{632AAB7D-804E-44C3-87FB-EC3C07C562EE}

まずは、クビレイヤー☆

{BEDE1148-752C-41C2-BE13-1ABF44CCA212}

からの、まさかのショート☆


で、今日は

{AE04DC79-3426-40CF-9BE3-4D49B5A0223A}

{EDAB1C75-1AF7-46AF-9ED1-4B9FA442A0CE}

見ての通り
○物凄く毛量が多い!
○乾燥毛!
○広がる!
がお悩み☆

そして、大人カラーで(白髪染め)
で変身しちゃうよ〜♪

まず始めに、カラーをペタペタ。
待ってる間にお顔そりもしちゃうよ。
お時間来たら炭酸泉とDo-Sシャンプーで
流してからの


カットに♡

クミコさんと、私は同じ悩みを持つ
腰痛持ち♪
そして、いろんなマッサージ屋さんが大好物♡
(〃ω〃)  

って、コトでマッサージ屋さんの話で
盛り上がる・盛り上がる☆

{91202AA3-2DF8-4393-BF04-5EB479062050}

これ、脳が活性するみたい!
(≧∇≦)
気持ち良さそー♡
(勉強の為にもいろんなサロンへ行きます)

と、情報を聞き入れて。
何処にあるんですか?
や、オススメマッサージ屋さんなどの
情報交換ー☆

時間足りない位話していたら
あっと言う間に出来上がり♡

仕上がりは  こちら!


ルンっ♡
{D8ED8073-8435-4FDA-BA57-604833623E1B}


ルンっ♡

{3032BF1B-751F-41B9-BCC6-9BC65C7D3271}


ルンっ♡

{744EC0BD-643B-4102-A213-AB6474AB0B9E}

更に、スタイリッシュショート♡

クミコさん、とってもお似合い
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

クミコさん、顔も小さくて
スラーっと背も高い!
そして、足が細っそり
全体をみても、ショートが
とってもお似合い☆

カラーもロー&ハイでメリハリも♡


比べて見るとー♪
モワッと膨らんでる所を
取り除いて、顔周りの額縁の様な
毛量が無くなりました。
ショートでも、女性らしい
シルエットを意識してのカットに☆




{E5C12094-7D17-4E43-ABDB-7C25C17FA4DA}

お仕事もバンバンこなし
お子さん4人のママさん。
なるべく手間がかからず
セットしやすい仕上げに♡

これには、クミコさんからも
喜んで頂けました♡

ってな、今日はここまでー♪

ご来店・ブログ協力ありがとうございます。
ご家族や仕事場の皆さんの
御意見もまた、教えて下さいねっ。

ってな!  ちん!


{ADE75D2C-6871-4C6F-BF0F-5265F08CA77A}





最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 



{2975FA08-7E13-46A5-A49E-0F4B7D564287}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。