立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね


連日ありがとうございます
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんなにも心優しい方が多いとは
私もビックリ((((;゚Д゚)))))))


初めましてー♪
ナナちゃん
えーーー。電車で1時間もかけて
((((;゚Д゚)))))))
Wビックリ‼️

では、ナナちゃんのbeforeは

{AEF0CB76-0ECB-4DA7-902E-AFEA214FA45A}

長〜い♡
きれ〜♡

よくここまで、キレイに伸ばしたね♪
待ってる皆んな喜ぶよー。

(๑>◡<๑)


はい。連日お届けしている
ヘアドネーションです!
今日も楽しく行ってみよー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

上矢印ドネーション   詳しくはポちっ。


{DFCBDE85-6961-4844-80C1-3CE2E7A3B3CD}

おぉぉーーーつ。
結わいてもこの長さ♪
素晴らしい!
では、ドネーションテッパン
まず初めては、ここまで伸ばした
記念に第1発目のカットお願いしまーす♪

えーーー
自分で切るの初めてー。
                                    
                        皆さんビックリするんだけど
                            こんなに伸した記念に
                             どーぞ♡

髪って思ってたより
固いんですね


 


{04937159-2D54-44E7-808C-F13AA81BA5D6}


では、後は私にお任せー♪
(≧∀≦)


{C477AEE0-C1DA-4F31-A19A-C327AEFF18E7}


凄く直毛なナナちゃん
今までストートしか
スタイルを楽しんだコトがないと。

長めが良いと
ドネーションしたことにより
ちょうど跳ねる肩の位置
では、跳ねても良いスタイルへ

{1982DD14-1F44-4108-A15C-15EF312A277B}


直毛ストートだと、
幼く見えてしまうからと
ふんわりボブ♡
まだ、高校生なので
パーマもかけられないカットで演出♪
耳にかけるとまた、違うスタイルに(≧∀≦)
この長さも楽しんで♪

ドライヤーはふわっとなるように
下から風を当ててねっ☆
 
{46F31ACA-46F2-437B-9DF5-3482965D1921}

前髪もザクザク☆
ギザバン!(ギザギザのバンク)
WAX付けるとおしゃかわー♡


これには、お母さん・ナナちゃんも
喜んで頂けました٩(๑>∀<๑)۶わーい

実は、ドネーションを
教えてくれたのは、おばあちゃん


髪を必要としてる人がいること♡
自分の髪が誰かの役に立つこと♡


早速、おばあちゃんに
見せないと♡って
その気持ち、私まで嬉しくなったよ。



ナナちゃん・お母さん
遠くからわざわざご来店・ドネーション
ブログ協力ありがとうございます

また、待ってる╰(*´︶`*)╯♡

{B6EE4B01-8572-43B0-B638-ACD416593880}




今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

{873FC1EB-C434-409F-8DFE-8A4B76E519C8}


☆9日保育園・22日小学校運動会の為
    阿原は16:00〜の出勤
☆スタッフ交代制での夏休み
    堀内夫婦10/17〜21日まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。