立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
立川市西国立駅15秒
理美容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡


本日年内ラスト営業
受付は16:00までとなります。
新年は6日から営業宜しくお願い致します
m(_ _)m


では、ラスト営業とあって
1年間共に力を合わせて
BBを盛り上げて来た
スタッフを
大掃除編&
BB忘年会の模様から
ご紹介しまーす♪


仙台出身
大工原昴輝こと
大ちゃん
彼女募集中♪
1人カラオケハマり中なので
誰か行ってあげて下さい。笑。
ワインディングといって
パーマを早く巻く大会では
全国大会で優勝するほどの
コツコツタイプ
今年スタイリストデビューを果たし
コツコツとファンを増やし中です。
宜しくお願いします。

{FE7F3BDE-2C78-46D4-8A9F-5CB76C26BF34:01}



熊本出身
堀内紗也加こと
さぁや
プロレス大好き
岡田カズチカふぁん♡
正月1.4観に行くんだってーー☆
可愛いの大好きと女子メニュー提案王
men'sでは、メンパーと言われる
パーマスタイルの提案で似合わせを!
女子目線で男性をカッコよくするのが得意♡
カットコンクールでも3回
優勝出来たーと
さすが、火の国出身だけあって
「東京もんには負けんとー」
と、底知れない力の持ち主。

{6E09A111-886C-4944-90D7-8778349596C1:01}

東京 日野出身
堀内真一郎こと
店長
ほりっち
料理王でもある
ほりっちのカレーうどんは
絶品です。お金出しても食べたい1品です。
そして、コンテスター
優勝回数は16回になりました。
トロフィーの数々
自分で掃除してます。笑

{D81D8EFF-EA38-4108-9CED-CC27D4A5EDF1:01}

東京 立川出身
阿原優子こと
アハラ‼︎
又の名を
ゆうこりん♪
今年はこのブログを
始め沢山の刺激や出会いが
ありました。
出演していただいた皆さん
刺激を頂いた皆さん
ありがとうございまーす
m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。


{93354223-FCB0-412E-ABBF-60A6E9456BAB:01}


からの忘年会
「幹事」ってーやったコトないと言うので
人生勉強として
初幹事を任せてみた。
大ちゃん
「やっぱり肉ですよねー☆」
\(^o^)/
と、ニコニコ♪

{1436462D-9A6D-437F-9762-4552644D798E:01}

OB  大屋くん&☝︎まっちゃんも参加
{C68842D4-50B0-4012-BEB6-CB13A43E8E9F:01}

{91DF5DF4-CCDB-4BC7-AC7B-ECD5D2FC368B:01}

からの二次会  カラオケ\(^o^)/

{13B64BEA-1507-4F61-920C-1A497F31BC71:01}


と、1人もかけるコトなく
この1年も
BBはチームワークだと
力を合わせて来ました。
親から譲り受け
今年で60年を迎えた
BBTAKAOKA
私1人ではとても
出来なかったコト。
共に頭を寄せ合い
知恵を出し・
手を重ね合わせて練習し
来年さらなる
お客様へ
笑顔のプレゼント
お届け出来るように
スタッフ一同
約束して
走り続けます。

来年も
どうぞよろしくお願い
致します。

m(_ _)m


{EBE9AA2C-BD82-433A-BE1F-8B3C5BAA91C9:01}

皆さま良いお年を♡

最後まで読んで頂きありがとう
ございます。
m(_ _)m

******************




BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。