立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA
(barber&beauty)
ビービータカオカ

阿原優子  こと
ゆうこデス♡


先日753着付けのお客様の
フォトブックが出来上がりました。
喜んで頂けるかな?おねがいおねがい
{4CFC9134-5A7D-4A50-B61F-78E3EAED8240:01}


では、本日のゲストは
新規で八王子からの
サトミさん

ブログ読みましたよ~って
うわぁーーラブラブラブ
嬉しいです!

だって、私
あなたに巡り会う為にブログ書いてますウインク

そんなサトミさん
今日のオーダーは
カットハサミパーマリボンお顔そりパック

サトミさんのお話を聞いてみると、
いつも、パーマのかかりが悪い……ショボーン
トップがペッタンコでボリュームが
欲しい!
分け目がハッキリ分かれてしまう……。
髪が細く絡まってしまう……。
大きなカールが希望!
ってことでしたウインクウインク

初めてお逢いして

{F77D6EA0-E783-4650-B1DA-F324E3C81319:01}

う………ん。びっくりびっくり
逆毛立てましたか⁇
って位こんがらがってました。

サトミさんのお悩みを解決するにはと
デジタルパーマ
オススメしましたおねがいおねがい

ってことでまずカットハサミクシ
前髪を切るのは久し振りのようです♪
トップにもボリュームを付ける
方法をチョイスグッド!

からの
念密に計算された
魔法のお薬をペタペタシャンプー

{0D5E288B-9237-45FE-85AA-73738727BC57:01}

からのロットオーーンチューチュー

{BE447A17-1602-4FF0-9AA7-69060165C316:01}

可愛いくなーれハートハート
可愛いくなーれラブラブラブラブ
と、おまじない♪

チンからホーイキラキラキラキラ


☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
詳しくはポチッとねウインク

お肌のターンオーバーに合わせた
お肌のメンテナンスラブラブ
皮膚科の先生も大絶賛な
スキンケア法なんですよ!チューチュー

ではafter

ルン♪

{19453F62-6DA1-4083-B40B-2FA256314CBC:01}

ルン♪

{E4F9E2F9-CCE0-434B-99CD-CC381BD0877C:01}

ルン♪
{28198485-7212-4D25-B8FD-4BC45C2DA2CE:01}

仕上がはドライヤーで
ブワーーと乾かしただけ!
なーーんにも付けてませんよっ。

これには、サトミさんもご満悦ドキドキ
うわぁー、絡まないー!
何この手触り
今までパーマかからなかったのにと。
そんなに喜んで頂けると
私泣く程嬉しいーーです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のタブレットでも
撮ってーカメラと、
おやすい御用です( ՞ਊ ՞)☝
(本当に泣く程私アハラ嬉しいです)

サトミさん髪もお顔も
素敵になりましたー♪

比べてみると一目瞭然です!

{EF63B89E-6240-4B76-A213-BE89811194F2:01}

サトミさんー5才は確実に若くなりました
(((o(♡´▽`♡)o)))


では、ご一緒に恒例の
{24CE60C8-8875-4780-B4AF-66174D16D3F7:01}

ちん!
うーん。ナイスちん!

サトミさん初めてのBBはいかがでしたか?
こんなに丁寧なサロンは
はじめてと言っていただき恐縮です。
ブログ撮影にも協力して頂き
誠に感謝しております。
またのご来店
お待ちしております
m(_ _)m


******************

BBTAKAOKA
0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00
11月のお休み30
12月のお休み7・8・14・15・21・22・28
31まで営業致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。