立川市羽衣町西国立駅 理容室BBTAKAOK 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。


テーマ:
{3DF07DBA-A478-45E9-9A41-CA864B3FEC3D:01}
いよいよ夏休みに入りましたぁ。
皆様いろいろ企画が沢山ですよね♡
私も、ワクワクです❗️o(^▽^)o

夏休み初日は、そうです❗️
盆踊りです。
私の住む羽衣町も今夜から盆踊りです(^o^)

{78A44DA3-8D40-41B0-8548-70441A8C5183:01}

そこで、お子様に人気なのは「アナ雪の髪型」です♡
DVD発売で更にヒートUPですね!
{2B157947-71D5-4FF9-BACE-13799185F2EC:01}

私も…
{DF88A089-6045-4CAE-8698-AEA025183904:01}
こんなのも買ってみました☆

26日は昭和記念公園の花火大会もあります❗️

浴衣!浴衣のシーズンですよo(^▽^)o
女性の魅力がヒートUPです❗️
浴衣ときたらやっぱり、うなじ美人ですよねぇ~♡素敵な人は思わず見惚れてしまいます♡


{0C3B1003-CED5-4C01-8ECD-0EB0799723BC:01}

「襟足剃り・お顔剃り」
連日
「うわぁ~私の顔ぉぉ~」
「私に、惚れないでよ~」
「こんなに、私の顔白かったぁ?」
「触ってみてよ~♡私の顔」
「ガビガビだった私の顔がプリプリ」
など、沢山の感想を頂いております
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
知ってる方は初めています。


{5240FEBF-3844-49D2-AEB3-FCE8F43F6E95:01}


癒しへのこだわりヘアーサロンBBTAKAOKA
0425210236
西国立駅前30秒
平日     9:00~19:30
土日祝 9:00~19:30
http://www13.plala.or.jp/BBTAKAOKA/
土日の予約が取りづらくご迷惑をおかけしております。当日予約ですと、ご希望のお時間にそえないので
ご予定が分かりましたら早めの予約をお願い致しますm(_ _)m







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。