2014-04-22 22:30:31

ご報告

テーマ:ブログ
私事ではございますが、本日4月22日に横峯さくらさんと2年半の交際を経て入籍致しました。

昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております。

これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!

そして、僕が代表を務めるリコレクトでは、日本の現場でつくったmade in Japanのメンタルトレーニング「OKラインメンタルトレーニング」を世界でも取り入れられる理論にするべく、マーケットの開拓に社員全員で取り組んでいきます。

家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!


OKラインメンタルトレーナー
森川陽太郎

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

森川陽太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

おめでとうございます!\(^o^)/お人柄がブログに出ていて最高です。

47 ■おめでとう!       飯田橋クラスメートの父

 はじめてお便りします
 さくらさんとのご結婚おめでとうございます。
 森川さんの小学校時代の姿を思い出しながら
 (腕に三角巾してましたね)このメールを作成し てます。
 私の息子からすぐメールがきて 森川さんの  結婚を祝福していました。お二人で ゴルフス クール開設しましたら すぐ会員になりますね。 では お仕事、家庭 お幸せに! 

46 ■お幸せにヾ(´▽`)ノ

鹿児島から
いつもさくらちゃん応援してます´∀)

45 ■おめでとうございます!

報道を見て、ナイスカップルだと思いました( ´▽`)♡
さくらさんと支え合って、素敵なご夫婦になっていくのでしょうね。
おめでとうございます!

44 ■無題

心理学を本格的に1年だけ学んで開業したんですか?凄いです。

43 ■祝結婚

横峯さくらさんをよろしくお願いします。


さくらさんのゴルフ世界制覇への道をしっかりとサポートしてください。


そしてさくらさんをもっともっと幸せにしてください。


お願いします。

42 ■おめでとうございます。

森川さんがメンタルトレーニングを学ばれていたころ、私も研修生としてお世話になりました。
ニュースでお名前を見てはっとし、この場所にたどりつきました。
森川さんはほんとうに親切で、
笑顔で「何度でも聞いてください」
と言ってくださって、とても心強かったのを覚えています。
そして感謝の念に厚く、いつも穏やかで一生懸命でしたね。
今こうしてご活躍されていることを知り、
またお幸せになられていることを知り、
とてもうれしく思いました。
森川さんからいただいた温かさは
今でも私や、きっと多くの人の心に残っています。
そんな森川さんがますますお幸せになられますように。

41 ■無題

おめでとうございます。
いつまでも、お幸せに。

40 ■ご結婚おめでとうございます!

さくらちゃんのデビュー戦からのファンです。
自分もさくらちゃんのゴルフを見て、やりはじめました。
愛知県に、さくらちゃんがいらしたときは、何時も追っかけしてます。
毎回さくらちゃんは、あたしたちの声かけに、ちゃんと答えてくれる優しい人です。
昨夜のブログの結婚報告で、興奮してなかなか寝つけれなかったです。
さくらちゃんが選んだ人だから、ちょっぴり取られたみたいで寂しいですが、応援しますよ。
これからも、二人三脚で頑張ってくださいね。
さくらちゃんを宜しくお願いしますね。

39 ■御結婚おめでとうございます。

私は横峯さくらさんを応援している団塊の世代の男です。
(時折、さくらさんのブログに応援のコメントを投稿しています。)
この度は、御結婚おめでとうございます。
スポーツニュース(テレビ・新聞)等の報道で知り、突然のことでビックリしていますが大いに喜んでいます !!
さくらさんは、プロ選手として最高のパートナーを得られたのではないでしょうか。
又、森川さんのブログの文章から、森川さんの人柄の良さが分かります。
謙虚で優しい さくらさんにピッタリ(お似合い)です。(もしかして・・・「赤い糸」)
二人三脚(御夫婦)で、益々の御活躍を期待しています !!
今まで以上に さくらさんの応援・頑張ります !!
(追伸)「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。」との、森川さんの身体のことを心配する優しい気持ちを表した さくらさんの言葉(文章)に感心しました。
※きっと素晴らしい奥様になることでしょう。
明るい家庭を築き・・・末永く御幸せに・・・

38 ■無題

おめでとうございます。
私は4月から新しい職場で働いていますが、正直自己嫌悪に陥り、辞めたいと思ってしまいました。。。
新しい職場でも気持ちを保つ方法はありますか?

37 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆
大好きな2人が結婚して、とても嬉しくおもいます*\(^o^)/*
これからも幸せに、力を合わせて明るい家庭を築いて下さい♪
さくらさんとの二人三脚、ゴルフのサポートもお仕事も頑張ってください!!!
これからもずっとずっと応援してます( ´ ▽ ` )ノ

36 ■ご結婚おめでとうございます

さくらファンとして少し淋しい気もしますが、さくらちゃんが幸せになるなら、OKラインでしょう。

さくらちゃんをどうぞよろしくお願いします。
絶対泣かせるようなことをしないで
良いご家庭を作って下さい。

お二人の幸運を祈ります。

35 ■ご結婚おめでとうございます。

ご無沙汰しております。
電動車椅子サッカーの北沢です。

森川さん、ご結婚おめでとうございます!
驚きと嬉しさでコメントしました。

末永くお幸せにしてください☆

34 ■無題

初めてコメします。

ご結婚、おめでとうございます\(^O^)/

私は、さくらちゃんのファンで、いつも応援している者です。

さくらちゃんが少し優勝から遠ざかっていた頃、メンタルトレーナーがつく様になって調子がアップした…みたいな記事があったのを思い出しました。

お二人にとって、良き思い出になった日に入籍だなんて、ステキですね。

これからも、さくらちゃんを支えていってあげてくださいね。

それから、メンタルトレーニング、私も興味があるので、ブログなども今後は拝見させていただきます。

末永くお幸せに…☆

33 ■無題

ご結婚おめでとうございます。ご夫婦で応援させていただきます。質問なのですが気持ちが弱い自分がいます。気持ちを強くする秘訣はありますか?なにか言葉にするとかありますか?弱い自分を変えたいのです。宜しくお願い致します。

32 ■無題

御結婚おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

さくらさんと末永くお幸せに~~~(*^ー^)v♪

31 ■ご結婚おめでとうございます。

森川先生!
ご無沙汰しています。
セリエ・プライゾの前田隆雄です。
今朝のテレビ報道で拝見しました。
横峰さくらさんとご結婚されたとの事、本当におめでとうございます。昨日は、私たちの結婚記念日でもあったので2度びっくりしました。末永くお幸せに、お二人のこれからのご活躍、ご発展をお祈りいたしております。

30 ■無題

おめでとうございます!
お幸せに

29 ■ご結婚おめでとうございます!

ご無沙汰しています。セリエ・プライゾの前田隆雄です!今朝のテレビを見てびっくりしました!横峰さくらさんとご結婚されたとの事で本当におめでとうございます。妻の佳代子と一緒に見て、昨日、4月22日は、私たちの結婚記念日でもあったので、同じ日だねって言って、2度びっくりしました。本当におめでとうございます!お二人のこれからのご活躍、ご発展をお祈り申し上げます。

28 ■おめでとうございます

さくらちゃんはどんな方と結婚するのかな~って、日頃から思っていました。
さすが、さくらちゃん、素敵な方で安心しました。
どうぞ、さくらちゃんを今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
お幸せに~(*^◯^*)

27 ■ご結婚おめでとうございます。

森川さん、さくらちゃん、ご結婚おめでとうございます。
昨年、ゴルフ場でたびたびお見かけする様になりいつかこんな日が来るような気がしてました。
さくらちゃんのサポートこれからも宜しくお願いします。末永くお幸せに
これからも、さくらちゃんの応援頑張ります。

26 ■無題

ご結婚おめでとうございます。朝のニュースを観て知りました。幸せな家庭を築かれることをお祈りいたします。

25 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに~☆ミ

24 ■おめでとうございます。

森川先生、ご結婚おめでとうございます。本日の朝のニュースで知りびっくりしました。横峰さくらさんの素敵な笑顔と森川先生の優しさに包みこまれた家庭が浮かびます。どうぞお幸せに。

23 ■Congratulations !!!

モリモリ、ご結婚、おめでとう!!
いつまでも、お幸せに~!!

Mari xxxx

22 ■初コメです。

この度はおめでとうございます!
ますますお仕事頑張って下さい(^O^)

21 ■無題

びっくりしました。おめでとうございます。

20 ■無題

おめでとうございます
急なことでビックリしました

私は陰ながらさくらちゃんを応援している隠れさくらちゃんファンです

さくらちゃんが 結婚する方って
どんな方?…ブログを拝見に参りました

素敵な方…合格です(笑)
末長いお幸せを!!

19 ■無題

森川さん、さくらさん、ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

末長くお幸せに。

18 ■さくらちゃん

はじめまして…(^^;

さくらちゃんを宜しくお願いします♪
泣かさないでよ。

幸せにしたあげてくださいませ♪

17 ■おめでとう。

おめでとうございます。お幸せに。

16 ■無題

森川さん、さくらさん



ご入籍、本当におめでとうございます!



愛し、愛され、そして結ばたお二人。なんて素敵な春でしょう!!



人生最良の日を迎えられたお二人に、心からの祝福とエールを送ります。



ともに支え合い、
ともにいたわりあい、
いつまでもいつまでも、お幸せに....☆



これからもリコレクトも、さくらさんも応援しています♪



本当におめでとうございます(*^^*)☆

15 ■おめでとうございますっ

はじめまして。
初めてコメントします。
大好きなさくらがもってかれて、頭来てブログ拝見しました。

めっちゃお似合いじゃんすか~。
さくはもっともっと勝てるはずです。
サポートしたげてください。

14 ■おめでとうございます♪

森川さん

ご結婚おめでとうございます(^-^)♪
ニュースの速報で知り、夜中にも関わらず思わず「うっそー!!」と叫んでしまいました(^_^;)

共に支え合って末永くお幸せに☆50545

13 ■無題

さくらさんと結婚とでて 相手は どんなルックスなのか 興味津々でみにきてみたら!
さっぱりとした男前のかたでした♪
とにかく おめでとう ございます☆

12 ■おめでとうございます♪

はじめまして!こういうのにコメントするのも初めてです(ノ´∀`*)
まずはじめに、おめでとうございます♪お二人のコメント見ました♪(*^^*)
とってもお似合いのお二人ですね!
さくらさんがあの広いグリーンでたくさんの観客に見守られて打つ、本当は孤独で大変厳しい戦いに、たくさんの功績を残せたのも、旦那様のお陰だったのですね、メンタルがなければ成せないのがゴルファーに思います。
旦那様もとってもソフトなお仕事でお人柄が楽しく思えます♪お二人とも素晴らしいご家族になれますよう、御祝福いたします♪(*≧∀≦*)

11 ■おめでとう!

ネットニュースを見て、ここにたどり着きましたよ。同年代だったので、おめでとうを一言言いに。おめでとうございます、義父との関係がんばってね!

10 ■無題

おめでとうございます!
これからもお二人の活躍を楽しみにしています!

9 ■無題

初コメです。
ご結婚おめでとうございます!!
二人で幸せになって下さい(*´∀`*)
今ニュースで知りました。

8 ■無題

おめでとうございます
これからの二人三脚の活躍に期待しています

7 ■無題

ご結婚おめでとうございます! さくらちゃんのことよろしく頼みますね!

6 ■おめでとうございます。

お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。
おかげさまでいくつか結果を出すことが出来ました。

ご結婚おめでとうございます!
突然すぎてびっくりしました。
これからも応援しています。

5 ■祝☆☆☆

入籍おめでとうございます。仕事をする上でパートナーの存在は大きいので、OKラインを広めることは勿論、森川さんがこれから幸せな家庭を築いてくれることを願います。僕もプライベートの充実と学びを自分のペースで取り組んでいきたいと思います(^^)

4 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

森川様、この度はご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

素晴らしいお相手の横峯さくら様と、幸せな家庭を作ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お二人ともお幸せに*\(^o^)/*

3 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
さくらさんと幸せいっぱいな家庭を築いてください(^^)

もちろんチームさくらも応援します!

2 ■おめでとうございます!

森川さん

ご結婚おめでとうございます!

さくらちゃんと幸せに、そして二人で頑張って下さいね。

チームさくら!これからも応援します!

1 ■こんばんは☆


森川さん、ご結婚おめでとうございます!!
突然の ご報告に驚きました。

これからは二人三脚で幸せな家庭を築いて行ってくださいね(o^^o)

変わらずに応援しております^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。