~ To get success ~

Handballとゆかいな仲間達





          

~ To get success ~









テーマ:
 こんにちわんれっどはーと

私のハンドボール人生が
幕を閉じました。

ハンドボールと出逢い、
ハンドボールを通じて
沢山の人と出逢い、
沢山の人に支えてもらいました。

私の知らない所でも
ずっと応援してくれていた
ファンの存在を知り、
ここまでやってきて本当に良かったと
改めて思いました。

出逢いがあれば別れがある。

出逢った全ての皆様に
お礼を申し上げます。
  

支えて下さって本当に
ありがとうございました。

これからは駆使してきた体を労り、
心身ともに休み、今後の事は
じっくり考えていきたいと思っています















良い日を四つ葉

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちわんれっどはーと


週末、富山で
北国戦がありました。

また故郷で
試合が出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして富山でも
沢山応援してもらえたことも…

まき、ちら…
立山のOG達や
オランダで
一緒にplayした尚美や
MVIで一緒にplayした後輩。

みんなほんとにありがとぅきらハート



良い日を四つ葉



そして四天王寺高校の恩師、

繁田先生も駆け付けてくれました。

試合が終わった瞬間、


『おつかれさん!!』


と、大きな声で拍手しながら
観客席から下まで降りて来て
くれました。

恩師からそんな言葉を
頂いた瞬間、

21年間の中の
高校の3年間は、
ハンドボール人生の中で
一番辛かった3年間
だったかもしれない。

そんな3年間を耐えれたから
今こうしている。

と、改めて思いました。

そしてプレゼントまで
頂きました。

ここまでやってきて
本当に良かった。

本当にありがとうございました。


そして。
まき、ちら
長い間応援してくれて
ありがとぅ。


素敵な写真を撮り続けてくれて
ありがとう。

残り、一試合。

最後まで。
~ To get success ~

~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんにちわんれっどはーと



2月2日。


広島で行われた試合の写真を、


スポーツライターの久保さんが撮って下さいました。



~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~

良い日を四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんにちわんれっどはーと



先週末の土曜日、


名張で今期最後のホーム戦がありました。


結果はソニーに13-31で負けました。


こんなぼろ負けの試合だったけど、


最後の最後まで沢山の人達が応援してくれました。


もぅコートで戦っている姿を見せる事はないけど、


最後に家族と親戚や友達、会社の方達に


応援してもらえて本当に良かったです。


皆さんの支えがあったからこそ今の自分がいます。


本当に最後までありがとうございました。


後2試合。


どんどんと過ぎて行く日々に気持ちが付いていけていないかな。


今週末は故郷の富山で試合です。



~ To get success ~

大先輩、みねさんときみさんと最後の試合になりました。


代表時代、みねさん、きみさんに引っ張ってもらい、

同じコートで一緒にプレーさせてもらえて最高でした。


~ To get success ~


会社の仲間達と。


『21年間お疲れ様でした』


の横断幕見た瞬間、こみあげるものがありました。


バラの花束21本。


ありがとう。


鈴鹿に来て良かった。


鈴鹿で出会えて良かった。


ありがとう。



良い日を四つ葉

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちわんぴんくはーと

2月2日。
メイプルレッズと
今期最後の試合になりました。

そして私自身も最後のメイプル戦になりました。


今期で引退します。


慣れ親しんだ
東区スポーツセンターで
その時を迎えました。


少しでも長く
コートに立ちたくて
後半ナイスキーしてくれていた
くみと最後に変わって
ラスト10分。
ぼろ負けの中、
コートの中で
最後を迎えました。

そして
試合後には

広島県ハンドボール協会の
皆さんとメイプルレッズの
皆さんが
引退セレモニーを
開いて下さいました。

応援して下さった全ての
皆さんに心から感謝しています。

メイプルレッズで過ごした4年は、
かけがえのない宝物です。

花束やプレゼントや差し入れも
沢山沢山
ありがとうございました。



そして
最高のサプライズが。

大好きな3人が応援に来てくれたこと。
今でも信じられないくらい。

出逢えて良かった。
心からありがとう。


残り3試合。

今週末は地元三重での最終戦。

そして来週末は私の故郷でもある
富山で試合です。

3試合連続して思い入れのある場所で試合が出来るなんて
この日を待っていてくれていたように思います。

最後まで・・・


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


良い日を四つ葉
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  こんにちわんれっどはーと



 明けましておめでとうございます。


明けてから27日が過ぎました泣


早い・・・。


1月=いく。


2月=にげる。


3月=さる。


と言われています。




日本リーグも再開し、鈴鹿でのホーム戦に


大阪から母や親友や沢山の人が


応援に駆けつけてくれました。


今期の鈴鹿でのホーム戦は終わったけど、


2月9日(土)名張で三重大会最後の試合があります。


これが私にとって地元最後のホーム戦になります。




長い長いハンドボール人生が幕を閉じようとしています。


中学生からハンドボールを始め夢中になり、


四天王寺高校で、人としての学びを教わり、


立山アルミへ就職が決まり、この頃に


全日本ジュニアから代表へと進ませてもらいました。


その4年後、広島メイプルレッズに移籍して


全てのタイトルを制覇させてもらいました。


その後、ノルウェー、オランダと海外でプレーする事が出来て、


悔いなき経験をさせてもらいました。


帰国し、色々悩んだ末、三重バイオレットに移籍を決めました。


初めての日本での独り暮らしも経験し、改めて大変さを感じました。


勝てない日々に悩み、自分の存在に疑問も感じ、


チームの選手達とのハンドボールの価値観の違いに苛立ちを抑えれませんでした。


3年後、親友の早船愛子に猛アタックし、


最後の夢が叶いました。


それでも二人で悩み続けました。


そんな日々も残り一カ月を切りました。


21年間ハンドボールと過ごしてきた日々に、


ピリオドを打つこの日が来るなんて想像もしていなかった。


気付けば33歳。


今期で引退します。


21年間支えて下さった皆様に心から感謝しています。


本当にありがとうございました。


最高の人生を過ごせました。


残り4試合。


21年の想いをぶつけよう。


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~

~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


~ To get success ~


良い日を四つ葉

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちわんれっどはーと

2012年は
沢山の応援
沢山の支え
沢山の愛
ありがとぅございました。

2013年は
沢山の繋がり絆を
大事にします。


皆さん
良いお年をきらハート

良い日を四つ葉


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちわんれっどはーと

全日本総合選手権大会が終わりました。

結果は大学生に負けるという
本当に情けない試合でした。


大阪での大会は
サプライズが沢山ありました。

四天王寺高校の恩師、
繁田先生からのXmaspresentや
母や友達や後輩の応援。

そして四天王寺高校卒業生の
現役選手の垂れ幕。

凄く暖かく思えた大会でした。



そして
今年も全試合が終了しました。

今年も一年沢山の応援
ありがとぅございました。

来年も応援よろしくお願いします。










そして
メリークリスマス
MerryChristmas
God jul
Vrolijk Kerstfeest

良い日をmomi2*


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Android携帯からの投稿

 こんにちわんれっどはーと


大阪中央体育館で全日本総合選手権大会が開催されています。

明日は12:50~大阪教育大と試合です。

頑張るのみ。
必死に戦うのみ。

今年は有名芸人さんとのコラボレーション企画ということでかなり盛り上がっているみたいです。

素晴らしい舞台を作って下さった事に感謝し、最高のプレーをする事が私達の使命です。

大阪で試合出来る幸せや喜びをしっかり感じて。

母校の四天王寺高校に恩返し出来るように。

皆さん会場での応援お願いします。


良い日を四つ葉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。