杉ゆかり@どうでもいい話。HYPER

元アイドルがWeb広告業界に入ってみた。ゆるりとパソコンをぱんぱんしております。夢はライターです!アクセスアップ頑張るぞ!


テーマ:

またまた期間があいちゃった(´ω`)ごめりん

 

 

 

 

アメブロ書くの忘れちゃうんだよね(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

他のSNSにしようかな(´・_・`)なんつって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ベルシュカ

 

 

 

わたくしは元気です。

 

 

相変わらずの金髪かと思ったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、髪色戻しまして、、、普通の茶髪でありんす(^q^)

 

 

 

 

 

 

つまんない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪切りたい衝動に駆られてもーて、

 

 

1週間我慢してるとこだよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

髪切りたて

 

 

これくらいなら、いいかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛を酷使しすぎて、禿げそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

みんなどんなトリートメント使ってるんだろう(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

金髪にしたおかげで、

 

マジでちょー毛先が死亡してるんだわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリートメントの鬼と化してます。

 

 

なので、愛用品をご紹介♪

 

 

 

 

 

ちなみにカラートリートメントだよ(´ω`)

 

 

 

赤と青と茶色持ってるよ(´ω`)

 

昔は、緑とグレーを使ってたよ(´ω`)

 

 

 

 

 

ほぼ全色使ってるから、愛用してると言っても過言ではない!

 

 

 

 

 

 

ゆっくり染まってくし、トリートメントも一緒に出来て

 

学生さんには持ってこいかもね(´ω`)

 

 

 

 

先生にバレにくいかも←

 

 

 

 

 

一気にハイトーンにしてしまったわたくしは、

 

 

 

アッシュを長く続けたくて、もっぱら退色予防にいつも使ってるよ(^q^)

 

 

 

 

 

 

乾いた髪に塗って、サランラップして

 

お風呂浸かりながら、15分くらい待ったら。。。

 

 

 

 

けっこー染まってるし、トリートメントのおかげでサラサラだよ(^q^)

 

 

 

 

 

 

 

 

時間にとらわれない、

 

おうちカラーが好きなあたしは大満足だよ(´ω`)♡

 

 

 

 

 

みんなも素敵な髪色出来たら、教えてね(´ω`)

 

 

#ベルシュカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(23)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。