店の看板を直してみた

テーマ:
僕は、よく物を壊します。

平成の破壊王。なんて、一時自分で言ってました。
 
壊した数も一番多いけど、直した数も一番多いと思います。

{541F68C0-A0D7-4DC7-9F6F-28F17830670E}

今回直したのは、店の看板。

電気つかなくなって、バキバキに割れてたのを直しました。

ずっと電気つかなかったのに、100円で修理できました。
そんなもんだよなぁ…。

元々、何でもやります。

時間と手間を惜しまなければ、何でもできる。

それが、僕の考え方だ。

時間と手間を省いて合理的にやるためには、お金を払って誰かにやって貰えば良いのだ。

出来ないことはない。

会社の設立とかは、自分でやった。

次は、司法書士に頼もうと思う。

会社の決算も、最初は自分でやった。

そうやって、これからも新しいことにドンドン挑戦して経験値を上げていこうと思う。

AD