2009-07-11 23:21:20

Tina's Waltz

テーマ:ブログ

ブログの素晴らしさに気付きました(心)




沢山の言葉に励まされ・・・・・慰められ・・・・・涙し・・・・・勝野家は幸せ者です。





今日から“773寄金”の向けて急ピッチで進んでいます。





僕のやるべき事・・・・・・どんどんわかっていく気がします(確)





ありがとう・・・・・・やっぱり僕の道標だね。






愛があれば・・・・どんなことだって超えて行ける(心)






姉ちゃんからのプレゼント・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2016~0001.jpg







家族それぞれに・・・・アクセサリーを残していてくれました・・・・(飾)







勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2019~0001.jpg






一生の宝ものにするからね(必)






そして・・・・・姉ちゃんがずっと行きたがっていたお店で食事をしました。






七奈ちゃんと一緒に・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2017~0001.jpg



“子供じゃないんだから!あ~んとかいいから”





と言いながら嬉しそうにする姿が目に浮かびます。






思いっきり笑って・・・・泣ける・・・・本当に楽しい食事でした(心)







想い出がとぎれないですね(好)






どの想いでも・・・・心が温かくなるものばっかで・・・・悲しみよりも・・・楽しさで溢れます。






その中の一つを・・・・。





中学生の時・・・・・東京に引っ越すぐらいの時です・・・・・(移)






バスの中での出来事。






一番後ろの席で・・・・二人で爆睡していました・・・・(寝)






ふと・・・・・僕が目を覚まして七奈ちゃんを見ると・・・・・・(驚)






めっちゃ大口開けて寝てる・・・・・・(開)






起こそうと思ったけど・・・・機嫌悪くなりそうなので・・・・・。






そっと閉めてあげようと・・・・あごに手をあてて・・・・・閉めようとすると(閉)







パッと目を開けて・・・・・僕の方を見ました・・・・そのまま2人でフリーズ・・・・・。





“あたし口開けて寝てた?”


“うん・・・・。”


“どんぐらい?”


“・・・・・・ちょっとだよ・・・・・。”



2人のやりとり・・・・・。




ごめん姉ちゃん・・・・・めっちゃ開いてたけど・・・・言えなかった・・・・・(謝)






寝るときは・・・・いつも開いてたけど・・・・・気づいた時には閉めてたから安心して・・・。






気が強い姉の・・・・・お茶目な一面です・・・・(好)





あなたのそういうとこ・・・・大好きでした・・・・・これからも大好きだけどね(心)






たまに・・・ネタにするけど・・・許してね(願)







最後に・・・・。




皆さんから・・・・・本当にたくさん姉の歌についての問い合わせが殺到しており・・・・・。





心の底からうれしいです。





必ず・・・・CDもしくはネット配信で皆さんに聞いてもらえるようにします。





情報を絶えず流すので・・・・・発売まで待ってあげてください(願)






少しではありますが・・・・・姉ちゃんの歌のワンフレーズを・・・。





僕と武ちゃんで編集してYou Tube にアップしました。






勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090712_0330~0001.jpg



作っているときもずっと姉の存在を感じ・・・・・。





“洋輔、そこ違う・・・・・・いいね~。”





と聞こえるようでした・・・・。




Tina's Waltz~ティナのワルツ~ 七奈美



聞いてください(願)




そして・・・・いろんな人に聞いてほしいので・・・口コミで伝えてください。





よろしくお願いします(感)


Chao con Gracia

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

勝野洋輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

78 ■無題

私の娘は菜々美です!七奈美さんが亡くなったとテレビで知りびっくりしちゃった!私も17年前に弟がスキーの事故で亡くなりました!生きていれば今27歳です。母当時は絶望して自分も死のうとまでしてました!今はやっと落ち着いてます。立ち直るのは時間がかかります!どうかお父様お母様を支えてあげて下さい。残された雅奈美さんと洋輔さんがお父様お母様にとって心の支えになります。
七奈美さんはいつも皆さんのそばにいます!頑張ってくださいね

77 ■素敵な歌ですね

テレビで七奈美さんの訃報を見て本当に驚きました。
妹と、同い年なんです。
ひとりの娘として、またひとりの母親として、家族が元気で一緒にいられることに感謝して生きていこうと思いました。
ティナのワルツ、心に響きました。是非CD化していただきたいです。息子と聴きたい。
773基金応援してます。頑張ってください。

76 ■はじめまして

わたしも2年前祖母を亡くしました。一緒に暮らしてたので居なくなってからその人の存在の大きさを知りました。773基金実現する事を祈っています。素敵なご家族だということを再認識しました…ありがとうございますと言いたいです。

75 ■前向きに!!

七奈美さんの歌、何回も何回も聞かせてもらいました。 心を打つ詩ですね

私も去年の11月に実母を胃ガンで亡くし、今は主人が同じ胃ガンで末期で入院しています。
大事な人を失うのは本当に、自分の体が心が
どうにかなってしまうんじゃないだろうかと思うほど辛い事です。

今だに母の死を受け止める事は出来ません
いつもすぐ近くで、見ている
側に居る感じがします

きっと七奈美さんも、洋輔さん達御家族の側に
居て一緒に笑っていると思います。

773募金、是非とも成功させてくださいね
応援してます。

74 ■愛をありがとう♪

すてきな歌でした♪
素晴らしい家族ですね。

ただそれだけです。。。合掌

73 ■初めまして、洋輔君

私がはじめて貴方を見たのはパッチワークの雑誌で作品を作っている姿でした。カルチャー教室でアシスタントをしていて生徒さん向けにキットを作る為京都にあるキャシーマムのお店に出向いたりお母様のむら染めをネットで注文したりしています。ですから、今回のお姉さんのことはほんとにショックでテレビを見て涙があふれ心から手を合わせました
洋輔君のブログでお姉さんの歌聴かせてもらいました。家でCDで聴くのを楽しみにしていますね。

72 ■無題

七奈美さんの歌、拝聴しました。
優しく美しい歌声ですね。癒されます。

私は4年前の7月に母を亡くしました。
心に重しが載ったように辛く悲しかった。いつも母が歩く道を通るだけで涙がでました。
それでも四十九日までは、いろいろな事が目まぐるしく起こり気が張っていました。また、母の気配も感じ取れていました。
本当に寂しく感じたのは、母のいないお正月でしたね。

肉親が亡くなる、その悲しみはそうそう癒されるものではありませんが、お姉さんは、きっと今もすぐ傍にいますよ。
ご家族の皆さんをそっと見守っていると思います。
お辛いかと思いますが、どうぞあまり気を落とさないように・・・・。

お姉のご冥福を心からお祈り申し上げます。

71 ■なんて素敵なのでしょう

美しい歌声と神々しい美しさの七奈美さん
たくさんの方に聞いて欲しいですね
発売の際には必ず購入したいです
七奈美さんの美しいお姿もたくさん見せて頂きたいです
ご家族の活動楽しみにしております

70 ■素敵な曲♪

七奈美さんの曲、聴かせていただきました。
心に沁みる歌声にウットリしてしまいました♪

今回のことで、家族の絆って物凄く強いんだな~と感じました。
そして、ご家族の前向きなスタイルは本当に素敵です。
今後も応援させてください。

69 ■写真をつれて

はじめまして。
うちも妹の写真を連れて家族で食事にゆくことがあるんです。妹が天国にいるので。。。
なんというか言葉にならないけれど、気持ちが
かさなりましたm(  )m
You Tube みてみます。

68 ■素敵な曲ですね。

私も勝野ファミリーの様に愛してるって家族や子供に伝えていきたいと思います。
奈々美さん素敵な歌を聞かせてくれてありがとう。
勝野ファミリーの皆様 愛の大切さを再確認させて貰いました。ありがとうございます。

67 ■しつこくスミマセン

どうしても涙が止まる気配がありません。
なのでブログにお邪魔して書くだけなのですが、かなえさんのブログの写真も、切なくって…御家族は、もっとはかりきれないお気持ちがあると思います。

スミマセン今も泣きながら書いてます。

ななみさんと私の従姉妹も太陽だったから、マイケルとななみさんの間に一緒に従姉妹もちょい入れてもらったら嬉しいなぁ~

66 ■Love

Yoytubeで773ちゃんの歌を聴きました♪まっすぐでストレートなメッセージ心に響きました!みんなに沢山の愛を注がれてそして注いでるお日様の様にキラキラしてる773ちゃんの写真もグッときました!773ちゃんのニュースを見て以来キャッシーファミリーのブログを欠かさず見る様になりまるで自分の家族や友達の事の様に悔しくて悲しくて切なくてなりませんでした!(同じくそう思ってる方が沢山居るかと思います。)しかし悲しみと向き合いながらも773ちゃんの大好きなレストランやCafeへ一緒に連れて行ったりとキャッシーファミリーの愛ある前向きな姿勢は感動してなりません!773ちゃんは幸せを感じた事でしょうね!それも773ちゃんあってのパワーだと思いました!
そして6人の家族みんなの気持ちが団結してるのですね!773募金応援しています!773特効薬が出来ること願っています!そして沢山の歌をそっとプレゼントしてくれたCDも聴きたいです♪CD作りおねーちゃんからの仕事の引き継ぎですね!!これからもキャッシー勝野ファミリーがずーっと愛ある幸せな家族であります様に...Love&Peace...

65 ■無題

私も七奈美さんと同じ29歳です。悲しいですね。どうか、この悲しみを素敵な家族の皆様と乗り越えていってください。応援しています。

64 ■はじめまして。

この度はご愁傷さまです。

お母様のブログは拝見させて頂いてました。どれだけお辛いことかと思うと涙が止まりません。

本当に素敵なご家族だなぁと思います。この世と天国の距離なんてへっちゃらなくらい、繋がってらっしゃることに感動しております。きっといつも傍にいてくださることでしょう。

色々な活動頑張って下さいね!

ご冥福をお祈り致します。

63 ■またまた

感動ぃたしました。。
ぁりがとぅございます!

62 ■頑張って下さいねo(^▽^)o

七奈美さんのためにも頑張って下さいねo(^▽^)o応援してます。

61 ■無題

心からご冥福をお祈りいたします。。
本当に残念でなりません。
でも、ご家族が一致団結して前に進まれているのを拝見して、嬉しさや、感動..色んな思いで胸がいっぱいになりました。
みなさんのそばには、お日様のような笑顔のななみさんがいらっしゃる気がしてなりません。。これからもずっと..

私も大事な人たちをガンで亡くしました。そして、今現在も闘っている友達もいます。
少しでも多くの方達がガンに勝てるように、
私も773基金を応援させてくださいね。

ななみさんの歌聴きました。静かできれいでとても安心いたします。CDが出るのを楽しみにお待ちしています。。

どなたかが言っていました。一番のご供養は、生きている人たちが、明るく楽しく過ごす事だと。私もこの言葉を支えにして生きています。

ご家族のみなさんが、いつまでもお元気で、幸せいっぱいに過ごされるよう、心からお祈りしております。。

 

60 ■夕方

ななみさんの曲聞いたら、暖かい画像沢山と天使の様な歌声で又涙が止まりません。前回コメントさせていただきましたが、従姉妹が星になった時と重なって、泣いてばかりでした。

他の方のコメントにパソコンの後ろに暖かい光がってありましたが、お姉さんななみさん一緒に見ていられたんじゃ無いでしょうか♪
お星様より太陽になったように思えます。

同じく亡くなった従姉妹には弟がいて、なぜか私ともうまが合うんですけど、本当のお姉ちゃんにはなれませんが、慕ってくれてます。
従姉妹の姉として頑張りましたが、時折本当のお姉さんを思い、6年経っても辛い気持ちだったりしてます。

洋輔さんのメッセージは、本当に本当に暖かい言葉で綴られてますね。

773募金私も少しでも力になりたいです!

長々失礼いたしました。
あっ私の従姉妹は、お葬式が終わって一週間後位して、夢の様に逢いに来てくれました。

なのでななみさんはずっとそばに居ますよ!

ごめんなさい、ななみさんは太陽だから、いくら他人の私が泣いてもいけませんね。だけど、天使の様な歌声と共に今日はななみさんの事勝野家ファミリーの事、勝手に泣き崩れます。

魂のすみきった方は人間階の修行から、早くに召されると聞いております。

でもでも涙が止まらず、本当長々すみません。

又ななみさんの、愉快な思い出載せて下さいね(^^)

おやすみなさいませ!

59 ■無題

773チャリティー、素敵ですね。私も協力させていただきます!

今、私の大好きな父が癌闘病中です。
癌であることがわかったのが、今年の4月でした。状況は厳しく、毎日が辛くて泣いてばかりいました。でも、お母様のキャシーさんのブログを見て元気をもらい、キャシーさんのキルトの本を見て癒され、そして止まっていたキルトの針を進めて穏やかな気持ちになりました。

今は、希望を捨てずに父を応援しています。
父もすべてを受け入れ、希望を持って辛い抗がん剤治療に耐えています。

父のそばで頑張る母(母もキャシーさんのファンで、ハンカチにサインしていただいたことがあります)に、キャシーさんのネットショップで購入したカパポホバッグを仕上げてプレゼントするつもりです。

奇跡を信じて、勝野家ご一家のように家族全員で病気に立ち向かって行こうと、あらためて決意しました。

これからも、応援しています。
私も頑張ります!

58 ■命

勝野家の皆様、きちんと眠れてますか?お父様、お母様が心配です。私も七年前に父を突然失いました、朝出て行き、再び会ったときはもう目も開けてくれなくただ機械で動いてるだけの父でした。 家族がいなくなるのは、とても耐えれません。七年たつ今もふと帰って来るんじゃないかと、家族で話してます。父が亡くなり初七日の日に近所の家に父が現れたそうです、喉が渇いて水を飲んで消えたらしいです。どうぞ沢山のお水をお姉さんに供えてあげて下さい。 人が亡くなるのはとても悲しい事です、心の穴も簡単には埋めれませんが、どうぞ力を合わせて、家族の絆を今まで以上に深めて下さい。 お姉さんのご冥福をお祈りします

57 ■素敵です・・・

涙が溢れてとまりません・・・・
とってもとっても素敵な詩です。
きっと見えないどこかで見守ってくれていますね。全く他人の私も・・・たくさんの愛もらいました!
チャリティきっとみなさんが応援してくれますよ!(もちろん私も応援します!!)

56 ■初コメント

二十歳の時に父を亡くしました。
私の住んでる与論島では
満天の星が見えます。
一番輝く星が父なんだと思うとあたたかい気持ちになります。機会があれば
いつか見に来てください!

55 ■本当だ!

39番の方が、写真の洋輔さんの隣に優しい光が・・・とコメントされていましたが、本当に見えますね。これ、ななみさんの光でしょうね。
洋輔さんに優しく寄り添われてる。。。やはりななみさんの魂は生き続けているのですね!

54 ■初めまして。

初めて、コメントします。
「ティナのワルツ」、仕事中でしたがガマン出来ず、拝見させて頂きました。


歌声・歌詞・映像が、全てピッタリマッチしててガマンしてたのですが、涙が…。

先程、キャシーマムのblogを読んだら洋輔さんと武さんが、CDリリースに向けて動いてらっしゃると。

私も、放送関係に携わる一人なので、微力ですが発売される際はONAIRします!
まずは、iTunesの方をONAIRしますね♪

にしても、勝野家に笑顔が戻って安心しました。
また、泣きそう…嬉し泣きですよ。

53 ■無題

何回聴いてもィィ曲です☆この曲を聞くと心から癒され、また考えさせられます…。
CDが発売するのを心待ちしてます(*^□^*)

52 ■無題

ご冥福をお祈り致します。ニュースで拝見しました。家族や大切な人を亡くすって本当に辛いですよね。実は、私も、6年前、友人を亡くしました。いつも一緒でバカをやったり出来る友人の『死』を受け止める事が出来ずにいました。でも、同級生が言いました。『こうやって友達が集まるの好きだったから、また、集まってあいつの話してやればいいんだよ。それがあいつの供養になるし。だから、忘れないでいてやろう。』って言った友人がいました。いまだに集まると思い出話をしてます。だから、いつもどんな時でも、忘れないでいてあげてほしいです。七夕に亡くなったお姉さん、きっと、織姫になって、来年の七夕に彦星様や家族に逢いに来ますよ。

51 ■改めて

御冥福 お祈り申し上げます。私事ですが 現在 経済的にとても厳しい生活を送っています。落ち込んだり 誰かを恨んだり…妬んだり… そんな時に流れてきた 悲しいニュース 自分が情けなくて 恥ずかしくて!生きている事に感謝して大切な人達に感謝して 明るく生きなきゃなって 教えてくれた このブログに感謝して☆彡 773寄金♪ 待ってます。本当に 少しずつですが 協力させていただけるように なれるように、頑張ります! ありがとうございます。ご家族の皆様 お体を大事になさって下さい。

50 ■初めまして

お姉様の歌と、写真を拝見しました。
愛があふれて、キラキラ輝いてて、、、綺麗ですね。本当に素敵な女性ですね。


773チャリティー応援させて下さい!!


49 ■素敵です

YOU tube観させて頂きました。とーても素敵です。もっと聞きたい、もっと見たいと思いました。
写真もとっても素敵ですね
残念で仕方ありません
みんなから憧れられる魅力がある そう思います。
家族の悲しみは計り知れないですが。旦那さんの武さんも心配です。二人の写真大好きです。七奈美さんの幸せいっぱいの笑顔が大好きです。

七奈美さんのファンになりました。
これからもずっと。

48 ■感動

聴かせてもらいました。とても感動しました。
もっと聴きだいです。
絶対CDになってほしいです。

47 ■無題

とても素晴らしいプレゼントですね♪
そして、大口のエピソード。顔を想像しちゃいました(笑)

私たちに向けたプレゼント・・・。
Singerになりたかったナナちゃんが、身をもって歌をプレゼントしてくれましたね。

以前、かなちゃんのブログで、ティナ中島をYou Tubeで2曲紹介していた気がするのですが。
あれはやはりナナちゃんでしたか(^^)

基金、ぜひ協力したいです。



46 ■♪ティナのワルツ

あ~もっと聴きたい!!
七奈美さんの美しい声、そして歌。
何度でも触れたいです。

それから・・・
勝野ファミリー&武ちゃん&仲間達の笑顔、最高!です。
私もこんな環境で大きくなりたかった(_ _。)

七奈美さん・雅奈恵さん・洋輔さんは、良い愛情をたくさんの方々から受けて育ってきたんだなと実感してます。

45 ■お悔やみ申し上げます

このたびは本当にお悔やみ申し上げます。

この一瞬一瞬も世界中のどこかで人が亡くなっています。
その家族は悲しみのドン底にいます。
そんな家族が世界中にあふれんばかりいます。

私もふたりの家族を失っています。
家族を失う深い悲しみは本当に辛いですよね。
時が少しずつ解決させてくれますが、そのあいだの辛さは、どこにもぶつけられないのです。

でも、こちらのご家族は有名でいらっしゃるので多くの人へ悲しみを伝えることが出来、多くの人が受け止めてくれます。
報道もしてくれ歌も電波に流してもらえます。
又、有名人でいらっしゃるからこそ基金も大きく広まるのです。
どうかそういった意味を受け止めて下さりながら頑張って下さい。
今もどこかで、家族の死の悲しみに必死に耐えている人もいる、その方々の為にも。
 
最後に……
命って、肉体が死ぬと寄り一層魂は近くに来るんですよ。
ですから、これからは今まで以上の会話ができるようになりますよ。
わたしも亡くした家族とはビックリするほど会話できてます。

44 ■とても澄んだ綺麗な歌声ですね!

聞きながら涙がこぼれました。
素敵な歌声と素敵な歌詞ですね。
愛する家族が友達が近くにいる幸せを再確認しました。

有り難うございました。

遠くからですがお姉様のご冥福をお祈り申し上げます。

43 ■無題

blogで勝野さんのお名前を見つけて、今日初めて読ませて頂きました。
ニュースで七奈美さんの事を知って、とても哀しくて・・blogの中の洋輔さんの七奈美さんへの想いを読んで、本当素晴らしいご家族なんだ、と涙が止まりません。
定期的に検診をしたり、ガンに対する理解を深めたり、身近な事から何か、私自身もやっていきたいと想います。
洋輔さんの活動応援しています。

42 ■無題

いい歌(*´д`*)
CDになったらかいます☆(・∀・)ノ

41 ■心に‥

皆の心にお姉さんは生きてますね!!
テレビでしか会ったことのない私の心でさえ!!お姉さんが生きてるんですから!!

40 ■いつも一緒ですね…

お母さんのキャシー中島さんのブログを拝見して、溢れんばかりの七奈美さんへの愛、想いに涙がとまりませんでした。
七奈美さんの透き通るような歌声、家族への愛情溢れる歌詞、心にしみいります。
天国へと旅立っても、七奈美さんはいつも愛する家族と一緒ですね。

39 ■無題

“作っているときもずっと姉の存在を感じ・・・・・。”

お写真の背中に写っている白い光はお姉さまでしょうか?
一緒にパソコンを覗き込んでいるような優しい光。

773チャリティー、いつまでもずっと応援します。

38 ■無題

ななみさんの訃報を聞き私自身とてもショックで悲しみが溢れてきました。テレビで拝見させて頂いていた時とても仲の良い素晴らしい親子だなぁと微笑ましく見ていただけに本当に淋しくショックでした。私自身ななみさんと同じ歳でした。そして私には4歳の息子がいましたが去年小児癌により私よりも先に天国へと旅立って行きました。昨日一周忌を迎えたばかりです。だから本当にこの癌と言う病気がとても憎いです…。息子のこれからの未来、そしてななみさんの未来まで奪ってしまった癌が…。

先日ななみさんの歌声をテレビで聴き本当に心が温かくなりました。ななみさんの優しい美しい声。
773基金応援しています。そして心よりご冥福をお祈りします。

37 ■無題

夕日に向かう七奈美さんの、逆光のシルエットが美しく、印象に残ります。武ちゃんという最愛の人を見つけたのにね。でも七奈美さんなら、どこにいても、「私はここに居れて幸せ」と思い、離れていても「愛」を送り続けてくれるでしょう。
私も、今まで以上に、両親や姉妹を大事にしようと心に思いました。

36 ■無題

ななみさんのニュースから洋輔さんのblogにたどり着きました。最近、ケータイ捜査官をDVDで見てて…「この警官役親子なんだって~。だから息ぴったりなんゃね!すごいよね!」って主人と話してました。その翌日にななみさんのニュースを知り…。何とも言えない不思議な感じがしました。それから今日になるまでキャシーさんのblogや洋輔さんのblogを最初からじっくり読みました。素晴らしい家族です!何回も涙が出て、朝起きても勝野ファミリーのコトが頭から離れなくて…。本当に素敵。ななみさんのチャリティ応援していきます。長くなりすみません!

35 ■ご冥福をお祈りします

You Tubeで何度も歌を聞かせて頂きました。素敵な写真と共に、透明な美しい歌声と、早すぎるお姉様の死が本当に結びつかずに涙があふれます。 
ご家族が体調など崩されませんように。

34 ■聴きましたッ

お姉ちゃん上手すぎ ♪はてしないこの旅を♪と歌ってるお姉ちゃんキラキラ輝いてる
めちゃ綺麗だょ

33 ■待ってました

七奈美さんの訃報をニュースで聞き、涙が止まりませんでした。それから毎日キャシー中島さんと洋輔さんのブログを拝見させていただいてます。
私も三児の母です。当たり前の日常に感謝するべきだと思いました。
そして、待ちに待ったティナのワルツ。早速聞きました。涙が出ました。素敵な娘さんですね。
773基金頑張って下さい。
応援してます!

32 ■歌声聞きました

とても素晴らしい声でぞくっとして、涙が出てきました。訃報のニュースを見て、初めて洋輔さんやキャシーさんのブログを拝見しました。
愛情たっぷりの家族。私は去年母親になり、娘がもし…考えさせられました。
是非ともCD化してください。

31 ■昔…

もう10年以上経つでしょうか。北海道へスキー旅行に行った時、勝野さん一家と遭遇したことがあります。(もちろんお見掛けしただけですが)

その時すごく仲のよい家族だな~って思って見てました。

ニュースで知った時、すごくショックでした。また、洋輔さんのブログで涙が出てきました。なんて言ったらよいか…言葉になりません。

ご冥福をお祈り致します。

30 ■無題

頑張れ頑張れ 弟君!お姉さんは きっと そう言ってますよ!

29 ■結婚式にはななみさんの曲を♪

ななみさん素晴らしい方ですね。
一度会って見たかったです(;_;)

今日イルカと楽しく泳ぐ夢を見ました。ななみさんも同じように笑って楽しんでるって信じてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み