こんばんは~☺ドラゴンバスターです🐱

今回のテーマはソードアートオンラインのユウキもどき装備でモンハンです(^ε^)


下がそのユウキです(^-^)/

こう見えて無敵の剣士みたいです(*^ー^)ノ



ユウキは黒い片手剣を持って戦っているので、それに合わせて片手剣にした





敵はティガ亜種、ラー140才o(^o^)o

早速クエストへ🏃💨💨














という感じに




無事にクリア😃🎶

その都度、メンバーが入れ替わり3勝5敗ぐらいだったかな?
はやり死んで途中退出の人もいますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

片手剣は小回りがきくので動きやすく、ティガ亜種の攻撃やボイスなど、バックステップ切りのバックステップ中の無敵回避でかわしながら攻撃し続け楽勝でしたヾ(@°▽°@)ノ

さすが、絶対無敵の剣!!絶剣ですね(ユウキの設定です)!!
って私のことじゃないですね(笑)


今回のオシャレ装備はこれ!!































このユウキもどき装備は新型発掘装備のキリンと発掘装備のネブラで構成されています( ̄▽+ ̄*)

このネブラのスカートを見た時に、ピピっとユウキが思い浮かびましたо(ж>▽<)y ☆

それから、ユウキ装備に見えるように色々合わせてみて、キリンアーマーが一番合ってたので、この組み合わせにしました(^O^)

ネブラのスカートは長く足装備が分かりにくいのですが、最初のユウキ画像のように、激しく戦っている時に足が見えるようにドラゴンフットを合わせています(≡^∇^≡)
セクシーさを出すためにドラゴンフットは重宝しているのですが、ついにクロスが発売するのでお別れですね・・・。寂しくなるな・・・。゚(T^T)゚。

この装備は大人しく立っていると控え目ですが、激しく戦うと意外に適度な露出がある装備になっています( ̄▽+ ̄*) いや、場合によっては結構な露出があるかも・・・?

武器はユウキのように黒い片手直剣を持たせて合わせてみましたヾ(@^▽^@)ノ
なんだか、様になっているような気がします( ´艸`)

それでは、参加者の方々、ブログを見てくれた方々、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)