1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 12:58:28

4日目

テーマ:スタッフ
摘み採りはじまり4日目~。
今日の海ぶどうは粒つきも色も良くて、悩まず摘み採りが出来ました!



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 20:23:07

初摘み採り~

テーマ:スタッフ
今日は、昨日の午前中に刈り取りした海ぶどうの摘み採りをしました~。

色や粒つきなどを確認しながら、一本、一本をハサミで切っています。
かなり根気のいる作業ですが、スタッフ全員で頑張ってます(^^)

出荷までまだ時間がかかりますが、
もうしばらくお待ち下さいね~(⌒∇⌒)ノ"

出荷日が決まり次第blogでお知らせします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 16:02:51

初刈り取り~♪

テーマ:スタッフ
今日は4月29日に養殖した海ぶどうの刈り取りをしました~(^^)
今シーズン 初刈り取り~。

摘み取りは明日からの予定で、
出荷はもう少し先になりそうなので、もうしばらくお待ち下さいね~♪♪

久しぶりの海ぶどうの摘み取り、楽しみやなぁ\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 20:07:27

10日目

テーマ:スタッフ
養殖10日目の海ぶどう~。





思っていたより、成長していてびっくり!!

美味しそうで仕事中なのに、食べたくなりました(*≧∀≦*)

雨が続くので成長が止まらないかちょっと心配やな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 15:11:16

養殖開始しました!

テーマ:養殖
伊勢志摩サミット開催まであと30日と迫った今日、海ぶどうの養殖を開始しました!


例年より1ヶ月遅いスタートで、
出荷予定が伊勢志摩サミット明けになりそうです。
海ぶどうの販売をお待ち頂いてるお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
スタッフ一同、美味しい海ぶどうが出来るように頑張りますので、今しばらくお待ち下さいませ。

出荷予定がきちんと決まりましたらblogにてお知らせ致します。

それ以外の情報、スタッフの独り言など、今シーズンも更新していきますのでお願いします(^^)









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。