奈良 「洋食 春」

 
    大ちゃんの感笑道
 
    ~必ず春は来る~
    


テーマ:
こんばんミ(ノ´∀`*)


【アルバイト募集】

週1~でもOK

土曜日 日曜日 祝日
働ける方大歓迎!

夜だけの希望も大丈夫です

詳しいお話しは面接にて。

社員で働きたい!!
そのような方もご連絡下さい!

みなさん宜しくお願いします!


ばいちゃ(σ≧▽≦)σ
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんミ(*´∀`)


11月3日  25時55分~26時55分
関西テレビ
番組名

【ボイ×なら~噂のイケメンユニットが奈良で秘祭り~】

そうです
深夜ですわ(笑)

アイドルグループは
東海エリア在住のメンバーで構成された

【BOYS AND MEN】

すいません。。。
初めて知りました(笑)

まだ五年目みたいだけどファンはもうすでにかなり居てるみたいですね

まぁ そんな感じで深夜放送ですけど
録画するか 頑張って起きてみて下さい~

もちろん僕は映っていませんが(笑)

https://m.youtube.com/watch?v=rIyaEM93xJA&feature=youtu.be
AD
いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
【祝四周年】

本日で三年が終わり
明日から四年目に入ります

三年目も色々ありました…
実は今年の年末に2店舗目をする予定で物件も決まっていました

俺の実力不足で叶える事が出来ませんでした

まだまだ勉強中で【春】というお店をもっと頑張らないといけません

物凄くよい勉強になり
もっと意欲が湧いてきました

この短い時間で色んな方とも出逢えて
幸せです

なんせ友達もいない俺なんで(笑)

四年目も楽しく頑張るので
みなさん!

春を!俺を!!(笑)
可愛がって下さい!!(ノ´∀`*)

急ですが
明日の夕方から春で楽しく過ごしたいと思います

去年は節目と言う事で仲良しの西岡君のお店 リンコントロ貸し切りパーリーをしたけど 今年は春でのんびりします

来年は派手にしたいですね(笑)

なので!
お時間あるかたは明日28日夕方
春に遊びに来て下さい!

食事は出前を取ろうと思っています(笑)

だって~…
そんな日ぐらいのんぴりしたいやん!?(笑)
だから 差し入れ大歓迎です!
ってか お願いします(´д`|||)

これからも宜しくお願いします!

洋食 春    中林大樹





AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月28日

今年で四周年を迎えます

まだ初めて四年……

もっと頑張らないといけませんね

去年は節目の三周年なのでお友達の
リンコントロ で軽いパーティーをしましたけども
今年はのんびり春でしたいと思います

もしみなさんお時間あるなら
冷やかしにでも来て下さい
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アルバイト募集】

またまたアルバイト募集します!

特に週末も働ける方いませんか?
人手不足で困っています(つд;*)

掛け持ちでもオッケーです( ☆∀☆)

詳しい詳細は
Facebookメーセージ
お店のライン @ykb8958f

こちらのほうにご連絡下さい
宜しくお願いします
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。