.☆・°¨・.★JOY★・°¨・。☆°

日々の出来事★たわごと・・・・・・・・・・・日々の小さな歓びを見つけてhappy Life★


Welcome thank you for coming to play.

遊びに来て頂きありがとうございます♪


テーマ:

またまた久しぶりです。
ここ最近は見る専門でした。

amebaでは最近ピグをたまにしてます。
みんなしてるのかな??

ここで妹や友達とたまに話しています。
今日は妹ちゃんと・・

なかなかおもしろいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜見にいきましたか??


私は今年は桜を見に行きました。桜



.☆・°¨・.★JOY★・°¨・。☆°



地元にある桜の綺麗なところは夜桜も行って来ました夜桜


ライトアップされていて、

幻想的で昼間よりも人も少なくて、凄くキレイ!!!!


.☆・°¨・.★JOY★・°¨・。☆°


.☆・°¨・.★JOY★・°¨・。☆°

ちょうど月が見えたので、

月と桜のコラボレーション桜

ちょっとお気に入りのカメラです(≡^∇^≡)


.☆・°¨・.★JOY★・°¨・。☆°

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです・・・・・汗


1年以上ぶりの更新してみました(*^_^*)


結婚してから、なんだかバタバタ涙

こっそり他のブログは見てはいましたが、

書く時間もなくて、書く気にもなれずそのまま放置。。。。。あせる


独り言のようになってしまうと思うけど

すこ~~しづつまた更新していこうと思います音譜


どうぞよろしく<m(__)m>






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から、今週末の式に向けて

有給もらってお休みです♪


なので、のこりの小さな準備を

ゆっくりして行こうと思ってます音譜


少しづつ用意したウエディングアイテム・・・・・ニコニコ


リングピローはガラスに入った

ブリザードフラワーにしましたキラキラ


記念の日にちと名前をガラスに彫ってもらいました蝶々











いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです音譜


ここのブログも、もう3ヶ月も更新していませんでした・・・・・・あせる


みなさんお元気でしょうか???

忘れられちゃったかしら・・・・泣

もう、12月リースですね。。。。


私は、ここ3ヶ月ほどは、

仕事も忙しかったし、

式の準備で、忙しかったですーーーー困


イライラしたり、キーーーーってなって

余裕が無かったです・・・・なく


ですが、、やっと一段落しました愛


あと、2週間ほどで結婚式ですテヘッ

いや~準備って大変ですね。。。。。


今は、早く終ってほっとしいという気持ちが

大きいです。。。。


これから、のんびりですが、

またブログも再開しようと思っています。


ハートまた、よろしくお願いしますねハート




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。