お知らせ。

テーマ:


明日4月13日の下北沢mona recordsでのライブですが、

諸事情により今回中止とさせて頂きました。



とても残念ですが、その分次の機会に良いライブが出来ればと思います。

よろしくお願い致します。



田原小夜加


AD

ミニチュア界の神様。

テーマ:

たっぱらのブログ-CA3C0557.jpg


今日は、雛祭りです。なぜ、3月3日を祝日にしないのか。

物心ついてからの疑問です。



たっぱらのブログ-CA3C0567.jpg

行ってきました。小林礫斉展。

ミニチュア玩具の神様です。


手先が器用とかそんな部類じゃないです。

1個でいいから欲しい。

自分の手元でじーと見つめたいです。





たっぱらのブログ-CA3C0566.jpg

小さくて、精巧なものが好きです。

かさばらないし。

場所とらないし。

あきないし。

いいこと三昧。



小林礫斉展。割引チケットで行ったんですけど。

大人100円→50円。小人50円→20円。

1ケタ間違えたのかと思った。

もっと取りなさいよー。

たばこと塩の博物館に敬礼です。



AD

花粉症。

テーマ:

たっぱらのブログ-110207_0922~010001.jpg


                      思うがままに描きたいとこに描く。



たっぱらのブログ-110219_1054~010001.jpg


             

                       思うがままに寝たいときに寝る。


姪っ子は、日々自由に健やかに成長しています。


今年も、花粉が舞う季節になりました。

重度の花粉症なので、2月中旬から3月末までは毎日が辛いです。

今年は、去年の5倍から10倍花粉が空を舞うらしく。

対策として鼻の粘膜を焼くといいと聞きました。

想像してみて、お尻がきゅっとなったので点鼻薬と飲み薬でごまかそうと思います。


21日の下北沢monarecordsでのライブ終了しました!

聴いてくださった方、共演者の方、モナのスタッフの方ありがとうございました。


ブルースっぽい曲を唄いたくて。

新曲を唄いました。

きっとこれからもいつまでも、初めて人前で唄う曲は緊張するんだと思います。


4月も、モナレコードで唄います。

4月に、自主CDが出来上がればと思います。

3月は、4月に向けて曲作りをします。

2月は、3月に向けて気合いをいれます。




AD