前世リーディング 開運未来流手相リーディング  あなたを知ることで、あなたがお相手に伝わってゆきます。

20年余大手電話鑑定会社に所属し5000名を超える方々を鑑定する。
長年の占い鑑定経験からオリジナルのルーンカードを創作。
自分自信と向き合えるツールとして観相術 占星術 潜在数秘術 ルーンを用いる。


テーマ:

こんにちは☆彡一葉ですキラキラ

等々ゴールデンウイークも終了してしまいましたが、
皆さま💞楽しいゴールデンウイークをお過ごしになられましたでしょうか☆彡
 
 
私はゴールデンウイーク中に「サウンドヴォイス.ヒーリング」のライブセミナーに
スタッフとしてお手伝いさせて頂きました音譜
素敵な先輩セラピストさん達とご一緒
させて頂きまして良い経験になりましたラブラブ
 
参加されておりましたお客さまにも
「ご一緒に幸せになりましょう🍀」の
気持で望ませていただきました音譜
 
{4A1F2761-67D2-42B5-8085-A5D51EDDA94A}

 
「愛の周波数」「奇跡の周波数」とも
呼ばれております528Hzは万能の効果が
あるといわれております音譜
音は楽しんで聴くだけ!
あまり考えすぎず、楽しんで聴いてください!
自分が考えなくても、楽しんで聴くだけで
共鳴していちゃいます!
 
というわけで私も苦手な第5チャクラは
大丈夫になるのが早かったです❣️(笑)
 
音を聴きながらウトウト(眠くなる)されてる方や、涙しておられる方
最後は皆さま素敵な笑顔になって帰って
行かれましたキラキラ
そんな皆さまを拝見しながら
私も幸せでしたラブラブ
 
最後までお読みいただきました皆さまありがとうございましたドキドキ
 
 

■イベントのお知らせ■

6月3日 Meets Heartカフェ VOL2 開催されます。ラブラブ11時~17時半 女性限定 お子様連れ大丈夫ですラブラブ入場料500円(ハーブティ飲み放題 ハーブスイーツ付)ラブラブ場所 逆瀬川のサロン音譜今回のイベントでは手相リーディング「ハンドトリートメント付」25分¥2000円 40分¥3000円ラブラブお時間が合う方は遊びにいらして下さいねキラキラ
 

■個展のお知らせ■

ピンクハート2017年8月 宝塚 小林 カフェCoenさんにて 「思いっきりラブラブはみだしアート展」開催致します音譜こちらも是非お時間の合う方遊びにいらして下さいねラブラブオーナーのアッコさんも楽しく面白い方ですので心癒される空間でお茶でもいかがでしょうかドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♡一葉ですheart

 
さて私が「サウンド ボイス.ヒーリング」
に出逢えたお陰で、今まで一番苦しかった
正体が分かりました音譜
 
 
人はチャクラが整うとバランスが
とれてくるし、どんどん自分自身の
周波数が上がってくるわけですキラキラ
 
 
自分の周波数に合うこと合う人合うものを
引き寄せますから、本音で楽しめると
いうことは自分の周波数とそこにいた人や
環境の周波数が重なり合う訳ですね〜♪
だから心地良い感じが味わえるわけですキラキラ
 
周波数が合わない場合は、合わそうと努力します。
合わせてると云うことは相手も合わせてるはずですがそれだけエネルギーを消費
しますから疲れますね〜
 
{538D9F88-F453-402D-8114-340E5658BA63}
 
 
私も弱いチャクラの部分を意識しながら
heart浄化をしっかりする
heart7つのチャクラを活性化する
heart超高波動状態を作る
 
を日常に取り入れ実践しますと
早く状況が良い方向に展開しはじめましたキラキラ
 
怒りや腹が立つこともありますが
早く切り替えられるようになっています!(笑)
 
 
第5チャクラは喉の部位で、表現する意味もありますが、この部位が弱かったの
ですが、浄化に良い一人カラオケを
実践しましたら、凄くアップテンポの
歌を歌いながら自然に泣けてきまして
自分でもビックリでした…!!
 
歌いながら泣けてる自分を心の中で
「今まで良く頑張ったもんなぁ!
良く乗り越えたよな!偉かったよ!」
って褒めちぎりました❣️(笑)
 
 
 
 
{6CE3CA98-A12D-45E9-BC93-8D5CE0A2876C}

 
これからまだ一葉は変わると思います音譜
本来の自分が出てきた感じですラブラブ
又変化をご報告させていただきます音譜
 
最後までお読みいただいた皆さま
ありがとうございますheart
 
 
■イベントのお知らせ■
4月27日 Meets Heartカフェ VOL1を開催されます。ラブラブ11時~17時半 女性限定 お子様連れ大丈夫ですラブラブ入場料500円(ハーブティ飲み放題 ハーブスイーツ付)ラブラブ場所 逆瀬川のサロン音譜今回のイベントではドキドキルノルマンカードリーディングドキドキ潜在数秘術リーディングheart各15分1000円 両方受けられる場合1800円ですラブラブお日にちの合う方遊びにいらして下さいねキラキラ
 
■個展のおしらせ■
ピンクハート2017年8月 宝塚 小林カフェCoenさんにて 「思いっきりラブラブはみだしアート展」開催致します音譜こちらも宜しかったら遊びにいらして下さいねラブラブオーナーのアッコさんも楽しく面白い方ですので心癒される空間でお茶でもいかがでしょうかドキドキ
 
 
■鑑定についてお知らせ■
キラキラ秋オープンのサロンに向けてバタバタしておりますが音譜電話鑑定&対面鑑定ご希望のお客様はご希望のお日にちをご連絡頂きましたらご相談させていただきますので宜しくお願い致します。ラブラブ現在は大阪&東京で対面鑑定を行っておりますラブラブ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは〜♪一葉です❣️

 
私は元々若い頃から今の自分の
気持ちにぴったりな歌や曲を聴く癖が
ありました!
 
今もあります💫💞(笑)
 
長年研究してきた自分のホロスコープを
眺めながら昨年から良い意味で変化する時を実感しておりました!
 
実は2016年から身辺の断捨離が始まっていたのですキラキラ
 
そして2017年物凄いタイミングで
村山友美先生の「サウンドヴォイス.ヒーリング」に出会いましたキラキラ
一目惚れ状態ですキラキラ(笑)
 
先生の声分析コンサルティングを
受けましてチャクラの強弱が
はっきり分かったのです❗️
 
私は他のチャクラは強いですが
第4第5チャクラの弱さを知った時
「そうだったのか〜♪」っと
今まで自分が自分自身に苛々していた
正体が分かったのです❗️
 
そこが分かればスッキリします!!
第5チャクラは喉の部位ですよね〜
私子供の頃から母に「それは言っちゃ駄目」とか云われて幼稚園児だった頃から
本音が言えないのが凄く苦しかったのです❗️
私は一人っ子なので小さい頃母と二人で
過ごす時間が多くて自分でも知らない
うちに母に合わせることから
人に合わせる自分になっていたのです❗️
 
唯一お父さんにだけは本音を
言えたので、なんとか救われましたが
同性の友人には合わせていましたから
凄く苦しかったのです❗️
 
でもそれって小さい頃から母に
好かれたいのと良い子に思われたい
気持ちからそうしてたんですよね…
学生の頃の友人に対してもそうでした。
 
 
だから私自身は全然楽しくないし
人には凄く気を使う子でした。
 
私が長年電話占いの鑑定士をやっていたのも唯一電話をとうしてなら本音で
相手に伝えられるからってことに気がつきました!!
 
サウンドヴォイス.ヒーリングと
出会って色々な点が繋がってきたわけです❗️
 
この続きは次回書かせて頂きますね音譜
 
 
 
 
 
 
{8E029B89-1384-4FE7-86EC-31465773BF6A}

 最後までお読み下さいまして
ありがとうございます❣️
 
 
 
■イベントのお知らせ■
4月27日 Meets Heartカフェ  VOl 1を開催されますラブラブ11時~17時半 女性限定 お子様連れ大丈夫ですラブラブ入場料500円(ハーブティ飲み放題 ハーブスイーツ付)ラブラブ場所 逆瀬川のサロン 音譜今回のイベントではドキドキルノルマンカードリーディングドキドキ潜在数秘術リーディングheart各15分1000円 両方受けられる場合 1800円ですラブラブお日にちの合う方遊びにいらして下さいねキラキラ
■個展のお知らせ■
キラキラ2017年8月 宝塚 小林カフェCoenさんにて「思いっきりラブラブはみだしアート展」開催させていただきます音譜こちらも宜しかったら遊びにいらして下さいねラブラブオーナーのアッコさんも楽しく面白い方なので心癒される空間でお茶でもいかがでしょうかドキドキ
■鑑定についてお知らせ■
キラキラ秋オープンのサロンに向けてバタバタしておりますが音譜電話鑑定&対面鑑定ご希望のお客様はご希望のお日にちをご連絡いただきましたら対応させていただきますので宜しくお願い致します。ラブラブ現在は大阪&東京で対面鑑定させていただいておりますラブラブ
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。