2007-03-01 13:19:14

びば!!1歳2ヶ月

テーマ:ブログ

クラッカー今日でキラが1歳2ヶ月になりました!!やった!!

もっともっと大きくなって一緒に旅行とか行きたいな。

ユウもすっかり治って、食欲もでてきて一安心

これで、明日の誕生日会にでれそう。


すんごーく早いけど、8月に軽井沢グリーンプラザホテルのヒマワリ

予約入れてしまった

この頃はキラも1歳7ヶ月、ユウも1歳8ヶ月で行ったから

なんとかなるかなぁって思って。

赤ちゃんプランなるものが、このホテルには存在してて

赤ちゃんとか子供ばっかりですごく気が楽だった思い出が

逆に、子連れじゃない人たちの(ゴルフとかしにきたおじちゃんとか)

気まずそうな顔ったら、気の毒だったなぁ。


ハワイとか行きたいけど、子供が大きくなる頃には

お金がないっ!!!

いいんです、いいんです、家族楽しく暮らせれば

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ささみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■赤ちゃんホテル

部屋はイマイチだけど気兼ねないのが一番ですね!ふすまがやぶけてたりしてたけど気にしない気にしない!!

4 ■家族旅行

今年の夏が楽しみですね!
赤ちゃんいっぱいのホテルってどんな感じだろう。
居心地良さそうですね(^^)

3 ■楽しかった誕生日

1歳の赤ちゃんって大変だけどやっぱりかわいいサカリだから、このままでいて欲しいですね。上がいると、こんな風に生意気になるのがみえみえだもの~。

2 ■いまごろ…

お誕生日会楽しんでるかな?
うちのタイセーも明日1歳になります。
ずーっと赤ちゃんでいて欲しいくらいなんだけど、どんどん大きくなってます。
嬉しくもあり、さみしくもありって感じです^^
キラくんもすぐに大きくなって家族旅行実現するといいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。