2007-02-16 00:24:35

2月初め~15日まで

テーマ:ブログ

幼稚園の次回のランチ会の幹事になってしまった!!

最後の幹事はクラス委員さんにプレゼントだの、先生にプレゼントだの

最後まで引きずるらしく、ヤレヤレです。

でも、結構楽しかったりするんだけどね。


キラも1歳1ヶ月になって、やんちゃに拍車がかかり

「待て待て~」「だめだめ~」と言って追いかけてばかり

この一年、幼稚園の行事とか苦労しそうだわあせる


最近は、手を叩いたりバイバイしたり、物をくれたりと

大変ながらも成長が見え始めた

歯は沢山生えてきたよ。

そのせいか、何でもかんでも口に入れるのが減ったようなハム☆*


ユウも気のせいかもしれないけど、顔が細くなってカワイクなった気がアップ

もうすぐ5歳のお姉ちゃんだもんね。

幼稚園の作品展の絵も上手になりました音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ささみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■エッチ

エッチな奥様達の求める甘い一時…男性との触れ合いを真剣に求めております

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■ジュンくんママさんへ

ユウ細くなったと思ったら、しっかり体重は増えてました・・・・。甘いもの食べ過ぎ!?
幼稚園は色々イベント楽しいです~

4 ■喜の国さんへ

4人の幹事さんの中でやはり経験済のママが二人もいてくれて助かってます
お店選びとかとりあえず終わってホッとしてます

3 ■幹事さん!

ささみさん幼稚園ママさんライフ楽しんでるみたいですね♪
4月からジュンが幼稚園の年少さんになるので、私にもいつか回ってくるのかな幹事さん。
やんちゃなキラくんがいるとなにかと大変だと思うけど無理せず楽しく出来たらいいですね♪
ユウちゃんこれからどんどん可愛くなるんだろうなo(^-^)oタノシミダネ

2 ■幹事さんがんばって!

お店選びから取り仕切りまで結構大変ですよね。
ウチの園では上の子で経験済みのママが頑張ってくれてます。
そろそろ春ですねぇ。

1 ■幹事さんがんばって!

お店選びから取り仕切りまで結構大変ですよね。
ウチの園では上の子で経験済みのママが頑張ってくれてます。
そろそろ春ですねぇ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。