2006-06-29 18:22:21

なんの病気?

テーマ:出産・育児

またもやご無沙汰になってしまったよ。。。。。

ユウが水疱瘡してから

ドキドキの2週間が経ってしまったのだけど(もうすぐ3週間!?)

キラはまだ、でてませーーんっ!!!

やったよ!!


しかし、二人は風邪をひいてしまい

毎日毎日ゴホンゴホンと。。。。

一体どっちのセキなのかわからない日々です。


そんな中、ユウは先週の木曜の朝に熱を出して、熱は下がったり上がったりを繰り返し

ようやく、月曜に下がったので幼稚園に行かせたら

夕方にまた熱がでて、夜中に吐きまくった

なぜか、キラも吐きまくり

世にも恐ろしい光景が繰り広げられたのである。

(次の日晴れなかったら我が家の洗濯事情は大変だった)

ユウはお腹が痛いと言っていた


火曜日に病院へ行ってきたが、原因がなんなのかわからない

薬をもらって帰宅するが、何も食べないし、食べても全部吐く

そして、こんこんと寝てしまう

これは・・・・・・まさに、一年前の私だよーーー

つわりの症状にそっくりだった。


そして、次の日尿に異常がみられて

点滴2時間を体験した

針刺すときもおとなしくて

よっぽど具合が悪いのであろう


そして、少し回復してご飯も少し食べれるようになった

風邪からきてるみたいなんだけど

怖い思いをさせてしまった。


明日からは幼稚園にいけるといいのだけど

本人少し行く気がなくなっているような気がする

(行きたくないと言われると、行かせたくなるのは私だけであろうか)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ささみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■私も疲れた一週間…

子供が二人病気になると、本当大変だよね。お疲れ様。
うちも旦那が発熱と喉の痛みを訴え症状が回復しないまま一週間、その間に元哉がヘルパンギーナになり、ほどなくして、詩織も移り…で大変な一週間でした。詩織は明日二歳の誕生日だというのに、ケーキも食べられなそう。
みんなが元気になるまでは、私も気を張っていたが…正直、疲れが…。ああ、母の代わりはいないしねぇ…。頑張ろう。

5 ■お腹にくる風邪でしょうか??

今、色んなウイルス性の夏風邪が流行っていますよ~。
ウチの娘は普通の夏風邪でしたが、救急センターに行くと、アデノウィルスやらプール熱やらの子がいっぱいいました。
今はゆっくり休むのがいいですよ。お大事に。

4 ■初めまして

楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪

3 ■いつも読ませてもらってます

華のブログ読んでくれると嬉しいです。

2 ■なんでしょうね?

ささみさんのお家も大変だったんですね。
うちの子供たちも吐いてました。
白血球の数値も倍以上になって心配したのだけど、結局風邪だったのかなぁって感じです。
ともかくお互い良くなって良かったですね!
キラくんも水疱瘡にならなくて良かったですね^^

1 ■見てやw

ボケw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。