年度末 | YOUのブログ

年度末

気が付けば年度末を迎えましたね。


ども、YOUです。



最近は仕事の忙しさと剛使いのじゃがにそそのかされてWCCFを始めたせいか、バーチャのやり込み量が減っています。


WCCFは稼動当初一ヶ月で10万円くらいつぎ込んで、カードは一通り揃い、それなりに頑張ってやってたんですけど、一線級のプレイヤーはキーパー、ディフェンダーがほぼ固定で、MF、FWも大体同じ形になってしまうと正直微妙なゲーム調整だったのと、金銭的にヤバイので辞めてしまいました。


カードを捨ててしまっていた事を今、後悔しています。


ネスタとテュラムは使えたはず!!!



しかし、じゃがにカードをもらって始めたため、いきなり綺羅カードだらけのフリーチームが作れたのでよしwww


全国大会はU-5という、レアカード5枚までという縛りが存在しますが、エンジョイプレイヤーな俺は全カード、キラキラさせてプレイしております。


久々にやるとゲーム性も高く進化してるし、楽しいね☆


カード下さい、セガさん☆(←切実なお願いw)


決して転売はしませんからwww


ゲームのカードが一枚万単位で売られているのを見ると、正直引くよね。


需要があるからそんな事出来るんやろうけど・・・


買うやつの気がしれない。


100円単位やったら分からないでもないけど。


ここは金銭感覚の差なんやろうなぁ・・・



そんなこんなで、バーチャはやり込み不足です。(主に仕事のせいですからねw)


最近はディフェンスに課題を持ってプレイをしていました。


中々上達しないもんですなぁ。


ってか、FSはいつ稼動開始するんですかねぇ???


サラが少しでも強キャラになっていればいいなぁと思うゆとりなアラサー、YOUサラさんなのでした。


一ヶ月以上放置してごめんなさい。


近々、動画でもUPするので許してくださいませ。


ほな、またね~☆