2009-09-06 00:46:27

よろけ回復の仕方

テーマ:バーチャ

モンテカルロはルイーダの酒場状態。


こんばんわ、YOUです☆


モンテ勢の間で、未だにドラクエ熱が冷めませんwww



さてさて、皆さんはよろけ回復ってどうやってますか???


普通はGボタンを押しっぱなしにしながら、レバーをグルグル回し、PKボタン連打ですよね。


バーチャ4の頃、俺はよろけ回復には結構自信がありました。


全国的にも早い方だったのではないかと自負しておったのです。


ところが、5になって他人が出来るのに俺が回復出来ないシーンが多くなってきており、回復の方法を研究している今日この頃。


レバーやボタン操作のスピードが落ちた気もするけど、他の人が出来なさそうなシーンで回復出来ちゃったりして、よく分からないんですよね~。


そんなこんなで、回復早い人に聞いてみようと、4の頃から明らかに俺より回復が早いいのっちと、回復について話をした際、驚愕の事実を知ったのです。



Y「いのっちってどんな回復の仕方してんの?」


い「YOUさんと一緒ですよ。」


Y「そうなんや。一緒のやり方やったら、単純にボタン押す速さとかレバー回す速さとかを早くすれば、俺もいのっち並に回復出来るようになるかなぁ」


い「回復にボタン連打ってやっぱ必要なんすか?」


Y「いるやろ?ってかやってるんやんな?」


い「つい最近ボタン押さないといけないって聞いたんで、押すようにしてるんですよ」


Y「は?いやいや、君、FTの頃、葵で晶の下投げ~もうこを回復してたやん。それってレバー回すだけでやってたん?」


い「そうですよ」


Y「君、アホやろ」



俺にはいのっち並の速さで回復なんて出来ませんwww


ボタン無しであの回復の早さを誇っていたとは・・・


鬼、おそるべしwww


積んでるエンジンが市販車とF1くらいの差がありそうですねwww



ってことで、そんないのっちとの対戦動画です。


溢れ出る人間性能を振り回して戦うスタイル。


振り回されながら、何とかついていっております。

ではでは、まぁ見てやってくださいな。






ほな、またね~☆




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

YOUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

いつも楽しく拝見させていただいております。
質問なのですが画面に表示されるレバガチャマークですが赤になってからしか回復受け付けないっていうのは本当でしょうか?
YOUさんは赤になってから回復しはじめるのですか?

3 ■Re:こ、これは・・!

>阿修羅さん

間違えて途中で更新しちゃったwww
中々レアでしょ☆

2 ■Re:こ、これは・・!

>阿修羅さん

どうっすか??

1 ■こ、これは・・!

レア度:★★★★☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。