Lovesickness for P

いつも前向きに
頑張っていて
笑顔が素敵な
甘い鼻声の
ものすごく素敵な彼に
10年以上の片想い中…

ジャニーズブログランキング
ランキング参加してます。ぽちっとな。

Lovesickness for P-ツイ
ツイッターアカウントです。Follow me!

テーマ:
恵まれてる事、幸せな事。
それって自分では全然分からなくて

不幸な事ばかりに気づくし、不幸な事を自慢の様に言いたがるのが人間だし、悪い所ばっかり見つけたがる。

でも、出来れば良いところを少しでも多く見つけたいし
幸せな事を数えていきたい。

幸せな事口にしてれば幸せが寄って来る気がする。

過去を振り返るのではなく
思い出したく無い過去は全部鍵かけて封印しよう。

幸せな記憶で満たせば幸せが寄って来る気がする。

悪い所を数えるのではなく、良い所を数えたい。

みんなそれぞれ持ってるものは違うから、足りないところをみんなで補っていけば良い。

欠点ばかり探してるのは
いつか自分に返ってくる。


私は基本ネガティブだし
どうやってもポジティブにはなれないけど。

人付き合い苦手だけど。

でも
他人のミスや他人の悪い所ばかり探して突つくような人間にはなりたくないと最近とても思う。

私の考えや言ってる事
行動なんかは

綺麗事に聞こえたり見えたりするかもだけどね。


でも、少なくとも良い所や得意な事を伸ばして
悪い所や苦手な事は周りのみんなで補っていけば
絶対良くなるんだよ。

そう言った事に気づいて欲しい。


来月から、また何か変わると良いな。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日記の言葉
一つ一つが
変な胸騒ぎを、誘う

でも、そんな
ただ前だけ見て進む彼の
未来を夢を
応援したくて。
背中を押したくて。

笑顔で送り出して
待ってるよ、って伝えたかったり。

でも、心の奥底では
不安なんだ。

なんだか胸騒ぎがするんだ。

複雑。

久しぶりの言葉を
久しぶりの発信を
手放しで喜べない自分に
罪悪感を感じてしまう。


正直な気持ちを書けば

いつかは彼のずっと描いてた夢を
ずっと描いてた未来を
応援したいし
背中を押してあげたいし
待ってたいし

ついていきたい。

でも、まだもう少し、もう少しだけ
日本で頑張って欲しいなぁ。

まだもう少しだけ
私達の、私達だけの山下智久でいて欲しい。

我儘なのは自分でも分かってるし
こんな事言うと、またファンじゃない、本当のファンじゃないとか思われちゃうけど。

私は、やっぱりまだまだ日本で
日本で誰からも認められて欲しい

今、彼には良い波が来てる気がするから


彼にしか出せない世界観

彼にしか歌えない歌

彼にしか持てない世界

可能性は無限大でこれから、まだまだ伸びて行くんだと実感させられる位に。

色んな人が今回の新曲で彼を認めてるというか。
彼にしか出せない世界観に嵌ってる。

だからこそ、もう少しだけ
日本で頑張って。欲しかったりする。

これ以上遠くに行って欲しく無いのもあるけど、ね。

彼の色んな表現や
彼の可能性の幅が広がるような
経験であるとはわかってるけど

でも。不安なんだ。

一人で歩き出した彼は
今までの倍以上のスピードで駆け抜けてて。
追いつけなくて。

応援したい、けど怖い。

この複雑な気持ち。

とりあえず、おかえりなさい。
みんなが貴方の帰りを待ってたんだよ。
貴方からの発信を待ってた。

おかえりなさい。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼がどんな日常を送ってても
彼が何処へ行こうとも
彼が誰と会おうとも。

それは彼の自由。

だって、彼は彼の人生を歩いているんだもん。

なんで、そこにいちいち私達が口を出す権利があるの?

友人に会いに行くなんて
素敵な事じゃない?

だって、お仕事ちゃんと頑張って
おやすみ貰えたら
私達だって、好きな事するじゃん。

それとおんなじだよ。

お仕事が無い時は
何もしちゃいけないの?

違うよ。

彼はアクティブな人なんだから
旅行だってお出かけだってCLUBだって。
好きなところ行って良いし。

それが彼の経験にもなる。

沢山遊んで、沢山吸収して

それをまた色々表現してくれて
それで良いんじゃない?

私は彼の笑顔が
彼のリラックスした顔が見れれば
それで良いよ。

別に私の考えを押し付ける気は無い。

でも彼が幸せなら何だってイイじゃない?

もっと広い視野で

広い考えで行こうよ。

狭い世界で生きてるのは
勿体無いよ。

お仕事だって彼がコントロール出来ない部分だってあるけど。

でも、一時期の全く露出が無かった時期からしたら

今は満たされてるよ。

そんな小さな幸せに
沢山気づける様になってると

色んな面が見える。

今まで見えなかった世界が見える

そこから見える世界は…?

自分で試してみなきゃ。

私はもっと広い考えで広い視野で
違う世界を感じてる彼が
本当に好き。

彼の様な心広い人になりたいなーって思うほど。

プライベートのリラックスしてる顔が観れると嬉しいし。
プライベートの私服が
すごい見れると楽しいよ。

すぐになれなくても良いけど

ゆっくり視点を変えて。

もっと穏やかに応援出来る様になったら良いなぁ。

昔みたいに、さ。

もっと。
色んな事に囚われすぎないでさ。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んな想いが交差してて
少しピリッとしてる感じに見えるけど。

どれも不正解じゃない
でも、どれも正解でもない。

この気持ちに正解や正しい事なんてどこにもないんだよ。

数式やテストじゃないから。

だからそれぞれの想いが、正しいと思えば正しい。

でもそれを押し付けたりは違う。
押し付けた瞬間に、そこに亀裂が生まれる。
そこからは光は何も生まれない。

数字にこだわり過ぎだと思う人も居れば、
でもやっぱり一位を取らせてあげたいと、彼の笑顔が見たいと。

そう思う人がいる。

どれも間違ってはいない。

どの意見も気持ちも大切。

でも一番大切なのは
彼が笑顔でいてくれる事
彼が幸せである事
なんじゃないかな。

こんなにファン同士で揉めちゃうとかピリッとしてる感じは
彼は望んでないよね。きっと。

売り上げも順位も確かに大切。

でも、私達が彼に会えて
喜んでる顔を
笑顔を
見せてあげられる事が出来る事の方が大切。

だって私達が笑ってると彼も笑ってくれる。
大好きな笑顔がみれる。

一位じゃなくても、なんて強がりで言ってるのではなく。
やっぱり一位は嬉しい。

けど、一位じゃなきゃ…って
無言の圧力というかプレッシャーはファンのみんなにも。
彼にもかけたくないんだよ。

CD何枚も買って。
それは一部の人が嫌がってる48Gと同じになるよ?

私は48Gを批判する気はない。
彼女たちのファンも会いたくてやってる事だしね…。
会いたいと強く思う気持ちはわからなくもないし…


何枚も買うことを否定はしない。

押し付けたりじゃなく、自分の意思でやってる事なら。
でも、これは個人のお財布事情があるから。

みんなで追加を買おう、って言うのは私は違うと思う。

それぞれが出来る範囲でやればいい。
高校生の子達は勿論厳しいし。
主婦の方たちだって厳しい場合がある。
社会人だって、給与が低い今の時代だから厳しいかもしれない。


だから露出が少ないからこそ
有線にリクエストしたりして
たくさんの人の耳に残ってもらって

これ、欲しいな!って

え?山下智久?ジャニーズの?
すごいなー!って

ジャニーズとか好きじゃないし興味ないけど、この曲すごい良いよね!
CD買おうー!とか

そうやって売り上げが伸びていく方が私は嬉しい。

強がりでもなんでもなく。


ナンバーワンも大切。

でも、彼の存在は彼の笑顔は
どれも代わりがきかない
彼にしか出来ない
オンリーワンの存在。

それでも良いと思う。

かといって私の意見が正解でもないし。

一位だ!って喜んだ彼の顔も見たいとは思うけど。
みんなが無理して作った一位は彼が幸せにならないんじゃないかと不安になるだけ。

デイリー一位。
取れたのは私も嬉しかったよ。

まだ最後まで結果は決まらないんだもん。

希望は捨てないけど、
そこにばかりこだわり過ぎないで

もっとリラックスして
彼の笑顔と言葉を待っても良いんじゃないかな。

みんなと彼に
幸せの笑顔が種が降り積もる事を願いつつ…
祈る事しかできないけど。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こだわりたい気持ちも分かるけど。
でもそういうのに囚われすぎないで

ただ純粋にすごいよね!って
彼にしか出せない世界観だよね!って喜びたいな。

一つの事にこだわらずに広い視野で
私は
とにかく色んな人に聴いて貰って新たな魅力を発見して欲しい。

山下智久ってすごいなー!

って今まで興味無かった人も聴いてくれるのが嬉しい。

私の姉もバンギャルちゃんだけど
今回の曲すごい良いね!
って褒めてくれたし。
そういうのが嬉しい。

興味無かった人興味持ってくれてるって、彼の魅力が再発見されたようで
本当に嬉しい。

ナンバーワンじゃなくてオンリーワン(*^^*)

何枚も買わなきゃいけないって
押し付けるのも違うし

それは彼も喜ばないよね。

本当に自分が出来る範囲で
精一杯の気持ちを込めるのが
本当に大切だね。

その気持ちだけでも彼にちゃんと伝わってるし。

一位をプレゼントしたい気持ちもすごくよく分かるけどね。

本当複雑だね(^_^;)

もっと純粋に好きだーって応援したいよね、みんなで。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人の悪いところとか
嫌なところとか短所を数えたり短所ばかり考えるんじゃなくて。

良いところとか長所を数えたり考えたり出来る人になりたい。

自分の影口とか
知らないところでも見えるところでも言われるのは嫌だし。

自分が人の影口叩くのも嫌だ。

あんまり良い気分にならないもんね…。
自分に何も返ってこないし。

自分が人のマイナスな部分ばかり数える人になりたくない。

プラスの部分を考えられる人になりたいな。

マイナス思考な自分だけど、人の事悪くばかり言う人にはなりたくない…。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
news every.でシゲのインタビューやってた時
ポツリと母親が

買うのなんてファンだけだよ。
ファンしか買ってないよ、って言ったけど。

2作目だからこそ、ファン以外の人もちゃんと評価して買ってくれたからこんな部数伸びてるんじゃないのかな。

本の虫な私からすれば1作目はファンじゃない人も興味本位で買うけど、1作目が面白くなければ次は買わないよ。

正直な話ね。

次も読んでみたいと思わせる様な作品じゃなければ買わないもん。

結構本好きな人はシビアだよ。

1作目は興味本位でも良いの。

面白かったから、次に繋がるんだもん。

私は好きな作家さんでも内容が興味無ければ買わないし。
好きなのは何度も読み返すし。
保存版残したいし。

そんなもんだよね。

彼の作品に対する姿勢は本当にイチ作家だよね。

これからが楽しみだし、次の作品も楽しみ(*^^*)
シゲアキ先生の書く世界がこれからどんな風に広がっていくか楽しみ。

閃光スクランブル。
シゲの本気が詰まってる作品。

色んな人に読んで貰いたいな。

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私には私にしか出来ない事をしたいなって。
ウープラ見てて思うけど、いざ自分にしか出来ない事ってなんだろ。って、自分が本当にやりたいことってなんだろ。って考えたら何もなかったー(^_^;)

切ない(^_^;)

そう考えると、今の若い子達とかすごいよなー。
就活とかで。

やりたい事、とか目標とか、やりたい業界とかちゃんと定まってて。

見習わなきゃなー!

本は読むの好きだけど、出版社はどうやっても就職出来ないしなー(^_^;)

越えなきゃいけない壁が大きくてありすぎて大変だけど。
頑張らないとねー。

ウープラの飛鳥さんも、私とおんなじ様に人見知りで引っ込み思案だけど、でも変わろうと頑張ってて。

そんなひたむきな姿が
頑張れ!
頑張ろう!って思えるんだよね(*^^*)

私も変わりたいなー(*^^*)

頑張らないとー。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かをとてつもなく我慢して、自分抑えて。

それで生きて行くのが大人になる事なんだと。

そう思ってた。

でも、それにより自分がどんどん無くなる。

周りの目を気にして、他人の評価を気にして。
自分らしさが無くなる。

それで生きて行くのもアリだけど。

でも私は正直、そう生きていくのは苦痛。

だからといって誰かになりたいと思うのとは少し違うんだよなぁと実感。

私はわりと僻みっぽいと言うか
誰かと比べてしまって誰かの様になりたいと思ってしまうけど。

それではいけないんだよね。

それこそ自分らしさが無くなるんだよね。

年齢や周りの目に左右されずに生きていけたら、いいのになぁ。

でも根付いた悪い癖は中々抜けないものだね。

やりたい事出来ないのは
正直苦痛だなぁ。

やりたい事の為に頑張るのもイイけど
でもやりたい事が一つも出来ないのは
毎日が退屈。


自分を持つって大切だけど
世の中そうさせてはくれないのも
切ない

ジャニーズブログランキング

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。