昨日は
現在一周年記念イベントをしている
スカイツリーに遊びに行ってきましたー♬

まぁ、目的は25日26日限定の
ゆるきゃらイベントなわけですが…(*´艸`)

残念ながらふなっしーは
原宿のキディランドにて限定イベだったらしく
スカイツリーには来てなかったけど
ふなっしーと同じくらい大好きな
カッパのコタロウに近くで会えたから大満足٩(๑>∀<๑)۶♪

ソラマチ広場11時の回の時に端っこにいた
自由なコタロウちゃんに話しかけて←
近くで写真撮らせてもらったり
一緒にコタロウブギ踊ってもらったり
少しの間独り占めしちゃってゴメンナサイ(〃ノωノ)





そんなわけで←ぇ?w
コタロウちゃん意外に会った
ゆるきゃらさんをご紹介☆


まづは我が栃木県のゆるきゃら
“とちまるくん”
ぽわぽわで見た目通りほんわかキャラですな♪


残念ながら“さのまる”には
会えませんでした(ノω・。)


続きまして鹿児島県の“西郷どん”
…うん、まんまやないか、とw


東京都巣鴨の“すがもん”
かわゆいお尻を触らせて頂いた(〃ノωノ)



そして秋田の“ニャジロウ”
この子は羽生だったかな?
その時のゆるきゃらサミットで
まだ無名だった頃のふなっしーを
ブースのお手伝いで雇ってた子ですw



つづく。。




Android携帯からの投稿
AD