Soan Project @8.22〜23

テーマ:
実に一ヶ月以上LIVEが無かった。長かった。耐えた。最後は神威楽園大阪分校。BDは直近すぎたのと車の修理が重なってしまい、今年は行けなかったー(つд⊂)まーいいけど。

{1A324A22-9691-43ED-9992-EB5636B02CA0}

今週はがっつりソアプロウィーク。
手鞠Teamも芥Teamもどっちも楽しすぎたwww違う楽しみがあるのが面白い。

初めて芥チームに参戦してみて、手鞠チームとの違いがよく分かるというか、Soanさんのいう音楽の静と動を感じれたと思う。だけど全く雰囲気の違う音楽、プレーヤーも違うのになんかどこか繋がっているのを感じるというか9人でひとつのチーム感がする不思議な感じ。

ソアプロはそういう不思議な場所です。でもなんだか居心地が良い。

メンバーさんみんなきっと単純に音楽が好きな人たちの集まりなんだろーなー!って言うのが伝わる。自分たちが一番楽しんでるのがこっちにも伝わってきて、見ている方もすごい楽しい。

  ( 'ω'o[ with 手鞠 ]o
ドーリーオブロリータに関しては何も言うまい。ただ祐弥さんが生き生きとしていたので良かったと思います!www
タイゾさんもきっと満更ではなかろうwwwてかみんな満更でもなさそうだったなwさっちんさんは可愛すぎて吐きそうでした。あーいう洋服を着ても違和感のないさっちんさんにとても憧れる。かわいい(つд⊂)
{AA09F8C6-DAEB-4F20-829A-152AFEC68662}

( 'ω'o[ with 芥 ]o
浴衣がとても夏らしくて良かったと思います!それにしてもしゅんちゃんは解散後初なのですが、みなさんの言ってるようにゆるキャラみが凄い。というか、『Theすんたま』になってて心配でした。てか魂がどこかに、そう、2次元にでもいるかのように『Shun様』が消え去っていた・・・・心配ですー(つд⊂)ほんとにSoanさんすんたまをよろしくお願いしますとしか言えない。シャウトもデスボもトークもマイクが入ってるのか疑いたくなる声の小ささにショックを受けました。とにかくとにかく心配。とにかく心配。申し訳ないことにLIVE中はそればかりずっと気になってしまいました。

そしてわたしはKさんの優しい笑顔に釘付けでした。

{286314CE-33DD-494D-8D3F-326F41716035}


私の中で、with手鞠はメンバー全員個性強くてみんな自由でマイペースでやりたい放題な感じなんだけどそれを優しく見守るSoanさんって感じ。

with芥は、メンバー全員がSoanさんを慕って集まってる感じ。Soanさんが中心にいないとアタフタしそうなイメージがする。でもSoanさんもこのメンバーじゃないと!な感じもする。

どちらも当社比ですが(*´ω`*)
どちらにせよ、ソアプロはそういう優しい空気に包まれています。

そ言えばどちらも新曲お披露目だったのだけども、どっちもすんごく良き!だったので早速音源化を期待したいと思いましたwwwあとwith手鞠は、ハピフルな曲の方がバンドの雰囲気にすごく良く合っててもっとハピフルな曲も聞きたい!と新曲を聞いてて思いました。

週末は、ソアプロのインストアイベントづくしです!あと少しうたプリ!楽しみだァー!!

{19537655-8114-4DBF-9965-DA827852B1C3}

沖縄についたらちょうどスターウォーズの飛行機見つけて某御方を思い出していました!その時聴いていたのが私の好きなLast Letterでなんか感激して写メってしまった。



AD