おはこんばんにちは。侑歌(ゆうた)です。歌い手です。




近日、実に二年半ぶりとなる歌ってみたをうpしたいと考えております!



が、そのためには、皆さんの協力が必要です!



と、いいますのも、皆さんご存知、HoneyWorks様のキュンキュンソング『告白ライバル宣言』を歌わせていただきたいと企んでいたのですが、


この曲、サビの最後に


「せーのっ!」


と叫ぶ(?)部分があるのです。



ここのところで、何とか皆さんをお力をお借りしたいのです。




参加方法は簡単でございます。



①本家様を聴いていただき、あーこんな感じで言えばいいのね、と確認していただく


②お手持ちのマイクで「せーのっ!」を録音していただく(編集の都合wavファイルに限らせていただきます)


③ファイル名を「せーの○○」(○○はコテハン)にする


④y_u_u_u_u_u_n☆yahoo.co.jpに送っていただく





以上です。


なお、音源に大きな雑音等が含まれておりますと使わせていただけない場合もありますのでご注意ください!

一応、10名を上限とさせていただきます。




ご協力いただいた方のお名前(ご希望のかたはコミュ、マイリスも)は当ブログ、ツイッターなどで掲載させていただきます。匿名も可です。




はじめましてな方も大歓迎ですので奮ってご参加ください!



ついでにMIXしてくださる方も大大大募集でs



AD

ぼへー

テーマ:



ぼへーっとしていると、あっという間に時間がなくなりますね。





何かやるには短すぎる。
何もやらないには長すぎる。



一日にも、春休みにも、人生にも当てはまることだとは思いますが、そう感じます。





かといって何もかもやるわけにも、何もやらないわけにも、いかないので、

出来ることからやろうと思います。


歌いたい曲の候補も何曲かありますので、
丁寧に聞き込んでいく所存です!


たっっっくさん、歌うぞーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
AD

また最初から

テーマ:


ニコ動で歌を聴ける喜びを。










改めてかみ締めているところにございます。





思えばここが原点ですからね。



歌い手さん。


歌手でもなく、すなわち、お金をもらってるわけでもなく、



ただただ、歌が好きで、歌いたくて、聴いてほしい。



そんな連中の叫びに胸震わせたあの日の感動。



そんな連中の仲間になりたいと踏み出したあの日の勇気。



そんな連中に拍手を送り続ける仲間たちとの交流。





それらが忘れられなくて、帰ってきたんです。



だから、また聴いて、また好きになって、また歌うと思う。





今はどっぷり、漬かっておきます。




ただいま。ここにいてくれてありがとう。






AD