50代最強エクサ

テーマ:
「薬を使わない薬剤師」KUMIKAのページ-NEC_0436.JPG

今月15日発売の
月刊からだにいいこと11月号で

私の考案した「ベジタサイズ」が

確実にやせられる
50代の最強エクサとして
紹介されてます。

肩甲骨を柔らかくする豆の木エクサで
ドンドン痩せていきますよ!

運動嫌いの方でも大丈夫!

毎日、お好きな曲に合わせて
楽しく動くだけですよ(^_^)v


*感食*
Happy☆ウォーク
☆KUMIKA☆
AD

みやじっちとコラボ

テーマ:
「薬を使わない薬剤師」KUMIKAのページ-NEC_0340.JPG

昨夜のユーストリーム
マタ冒チャンネルで
薬を使わない精神科医の宮島賢也先生と対談しました。
飲み会の席とか(^。^;)ご一緒することは多かったのですが
お仕事でのコラボは初めてです。

テーマはウツ
頑張りすぎない!身体を動かす!
で、クスリの要らない日々を送りましょう!

Happy☆ウォーク
☆KUMIKA☆
AD

ベジタサイズ

テーマ:
「薬を使わない薬剤師」KUMIKAのページ-NEC_0162.JPG

週刊女性で5ページの特集をしていただいてから

ベジタサイズは着実に歩き始め
複数の出版社さんから書籍化のお話もいただきました。

本当にありがとうございます!

イキイキ元気でいてくださる方のたくさんの笑顔を思い浮かべて
これからもしっかりと
*感食*そしてHappy☆ウォーク&ベジタサイズを伝えていきます。

☆KUMIKA☆
AD