防風通聖散初めてから、食べている以上のお通じを感じますチュー
約一ヶ月ずっと動かなかった体重が、急に減りだしました。

芸能人の宮根さんも、これで2週間で3㎏痩せたとtweetされてたそうですねびっくり

私も、1週間で2㎏減りました‼️
嬉しい😆偶然かもしれないけど‼️
※なんと生理前の痩せにくい時期です

他に気をつけていたこと
①朝はグリーンスムージー、時間がないときはホットコーヒー
{E248322B-B5A7-4A8E-8566-C59C262DDFB8}

②昼はパスタやサンドイッチ、お赤飯など好きなものを腹8分目

③夜はご飯🍚は抜いて、お鍋やおでんを腹5分目くらい

④お腹が空いたら常温の水orホットコーヒー☕️orプロテイン

⑤おやつはタニタの低カロリーなお煎餅orゆで卵

ホットコーヒー☕️は、砂糖ミルク少し入れないとまだ飲みにくいので、気が向いた時だけブラック☕️
運動は、全然してません(笑)
少しずつでもしないと筋肉落ちてしまうってわかっているんですけど…頑張ろう。
お昼に好きなものを食べているのでストレスは今のところ感じていません。
これからもっと意識高くなったら、栄養素とか気にして昼食も摂る事になっていくのかなぁもぐもぐ
栄養素気にしてるのはグリーンスムージーラブラブ
小松菜や、ほうれん草、青汁、黒ごま、ヨーグルト、はちみつ、豆乳、バナナやリンゴなど、その時の気分で色々入れてます。
他に入れるものないかなぁって模索中。
プロテインはチョコ味なので、グリーンスムージーには入れにくいなガーン

防風通聖散、私にはとっても合いました。
個人差はあるかと思います。
でも高いので、次からは処方箋出してもらおうかなと考えてます。

前回のダイエットでは、確か63㎏までしか減量できなかったので、今回は50㎏台に乗ることをまず最初の目標にして、できることを無理せずやって頑張ります流れ星



AD