我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)

仔猫を拾ってからの成長記録ブロクです♪

この子の成長を温かい目で見てやって下さい!

先犬のダックスとトイプーとの日々のバトルや
いたずら三昧の日常をアップしていきます★


テーマ:

こんばんは~音譜



3連休の中日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか~♪



お出かけしてしまうと疲れちゃってブログの更新がなかなか出来ないあせる



ペタ&コメントのお返しができなくて、ホント申し訳ないですダウン




猫さんはと言うと。。。。。。。。




我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)


ゲーマー!?



DSにくぎずけ(笑)



猫さんは何のゲームをしてるんでしょ??



マリオ?脳トレ?



いえいえ




我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)


画面に映っている自分の姿にくぎずけでありんした(笑)wwwwww




イケメンだからって、そんなガン見しなくても(*´Д`)=з




で、ちょっと思いついちゃって。。。。。。





我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



PSのコントローラー持たしてみちゃった(笑)




ちなみに、弟君がPSでゲームやってたから、猫さんは、TV画面をガン見の図(≧▽≦)



TV画面の中でも動く物には、興味津々な猫さん(笑)



この姿勢のまんま、微動だにせず、ゲームの映像をガン見の猫さん★



で、飽きると。。。。。。




我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



コントローラー抱えて寝ちゃった(笑)



この姿勢で寝ちゃうなんて、腰痛くなりそうだけど、そこは猫さん♪



問題ないみたい(笑)




もう~猫さん


かわいすぎますラブラブ






明日は、猫さんのベットとキャットタワー買いに行って来ようっと(*゜▽゜ノノ゛☆



猫さんグッツも沢山あって、どれもこれも、かわいくてホント悩みますね~あせる



優柔不断だから、明日買ってこれるかって感じなんですけど。。。。。(;°皿°)





それでは、連休最後の日


皆様にとって良い1日でありますように★











AD
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード